anbundayori-nov.jpg

 


分けたと。


あんぶんの日常とtoshiの掃除やら毎日のあれこれをわけました。





anbun130411-13.jpg 


「あんぶんと一緒に家仕事」
http://yandtbab.blog.fc2.com/

21日習慣付けや片付け・整理・掃除や毎日のあれこれ。
toshiの日記は こちらに綴ることにしました。
もちろん あんぶんも登場しますけど・・・。

たまには 愚痴なんかも(笑)



anbun130411-12.jpg 


「kokoni aru shiawase...あんぶん便り」
http://yandtb.blog70.fc2.com/


今までどおり あんぶんの日常を綴っていきます。




・・・とか やってみたけど 続くかな。
ボチボチ やっていきます。



今日のトッピングごはん

anbun130412-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
