anbundayori-nov.jpg

風にも負けず チューリップとあんぶん♪



日曜日 チューリップを見に行きました。



anbun130414-03.jpg 


ブレてるのは 風のせいなんです。←たぶん(笑)
残念ながら お天気も悪く とにかく風が強かった。

あっ もちろん じっとしてないあんぶんだから いつもブレブレ写真ばっかりだけどね。




anbun130414-11.jpg 


やって来たのは 直方市の遠賀川河川敷で開催されてる「チューリップ祭り」。
最終日だったみたい。







anbun130414-05.jpg 


駐車場からこの橋を渡って行くんだけど・・・。
強風で吹き飛ばされそうになって 怖かった~。

あんずはyoshiaがすぐに抱っこしたんだけど ぶんたんは toshiが荷物やカメラ持ってて
すぐに抱けず 必死で踏ん張ってたよ。
後ろにいる人が 「わんちゃん 吹き飛ばされるよ~」って 言ってた。 
  
 
ちなみに駐車料金300円、入場無料でした。


anbun130414-08.jpg 



風で毛がぐちゃぐちゃになって・・・。

こんなんで あんぶんとチューリップは 撮れるのか~(泣)





anbun130414-06.jpg 



チューリップも 揺れまくり~。



anbun130414-09.jpg 



ほんと 嫌な風やね。


anbun130414-10.jpg  




おっとと~。






anbun130414-12a.jpg   



もう終わりかけのチューリップ。
白だけは まだまだ綺麗だったよ。

来年は もっと早く見に行こっと。




anbun130414-07.jpg 

ワンちゃんもいっぱい来てたよ。

ヤギさんもいたよ。



anbun130414-02.jpg


あんぶん 強風の中 頑張ってるでしょう(笑)






帰りは びっくり市によって買い物して帰りました。




今日のトッピングごはん

anbun130414-01.jpg


あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

私も先週の日曜に直方のチュリップ見に行きましたよー。
もう5時くらいだったのでお店も閉まってたし、
ヤギはもうトラックの上で変える準備してたし、
寒かったです~。でも、駐車場代はタダでした・・・。

強風のせいで倒れてるチュリップが多かったですね・・・。
でも、キレイですね~。

我が家はこの橋渡ってません・・・。
怖がりの3女・・・。
初めから渡る気もありません・・。
あんぶんちゃん達、風の中頑張りましたね!
ボート(カヌー?)の人達が心配になりました(><)
最終日といっても、まだまだ綺麗に見れるんですね、ちゅーりっぷ。
  • 2013/04/15 13:03
  • リリまま
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/15 13:58
全国的に強風だったんですね。
北海道も物凄い風でした。
あんぶんちゃん、踏ん張ってる!頑張ってる!
カメラ目線で、えらいじょー!!
チューリップも何とか今日までは頑張ろうって見えるね。
とても綺麗です♪

  • 2013/04/15 14:09
  • チャラママ
  • URL
わぁ~すごい風ですね。
せっかくの満開のチューリップが倒れそう。
でもあんぶんちゃん、モデルさん頑張ったね。
とってもきれいですよっ。
  • 2013/04/15 15:45
  • リアンママ
  • URL
凄い風だったのね。
写真で十分風のすさまじさが伝わるよぉ~
あんぶんちゃん達、
本当にひぃ~ってなってるし・・・汗
でもさ、チューリップも風になびいた感じも素敵ちっくじゃない?
特に白いチューリップ、
すごくいい感じなんだけど・・・。
もうチューリップも終わりかな?
私ね、toshiちゃん見習ってお庭も綺麗にしてみたんだよぉ~
って、まだやり始めなんだけどね。
今も5時半におきてるよっ
あれ、ここち~ちゃんも行ったところだ(*^▽^*)
直方のチューリップ素敵ですね
人もすごいしテントもでている
カヌーしている子もいるよ

風がすごかったんやね
すごいな
ウロウロせずにちゃんとカメラの方を向いている

今日はお祝いのコメントありがとうございました
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)