anbundayori-nov.jpg

 


お風呂上りにまさかの・・・(汗)


いつもコメントありがとうございます。
えっと ずっとレス出来てないのですが・・・(汗)

空天ままさんとちび子さんが???ってコメしてたので・・・。

ワンコ用のバスタブ 必要かどうかは まだわかんないな。
べべは そんなのなかったし 一緒にバスタブでつかってたよ~。
そんなべべも 晩年は お風呂嫌いで大変だったな~。

パピーの頃 初めてあんぶんをお風呂に入れたとき 2ワン一緒に入れて 凄いことになった(泣)
今も 一緒にいれれたらいいなって思うけど 乾かすの考えたら 同時は大変。
1ワンずづ シャンプー→乾かす→交代(toshi 一人の時は 乾かすのは洗面所)
 待ってる1ワンは リビングでーす。
その間 あんずはずっと吠えて 暴れてます(汗)

そんなこんなで どっと疲れます(笑)


昨日のお風呂の続き。

お風呂から上がって 乾かした後 必ず暴れるあんぶん。
何かめっちゃ興奮してます。
せっかく 乾かして溶かしたコートも(綺麗にブローできないけど) ぐしゃぐしゃ。
まっ いいけどね (#`-_ゝ-)ピキ



anbun130417-08.jpg 


一通り暴れた後 カーテンの中に入って いつものように日向ぼっこ。

・・・と思ったら
あんずが出て来て ウロウロ、ソワソワ、クンクン・・・。

えっ えっ え~っ!!!



anbun130417-09.jpg 


慌てて カメラ置いて 拭いてカバーはぐってみたけど 少ししみこんでた~(泣)

がっくし。

すっごい久しぶりに やってくれたわね~。
何で 今さら ソファの上なんよ。
目の前に トイレあるのに~ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




anbun130417-07.jpg 




何のこと?って カメラ構えてる目の前で ソファでチッコしたやんか~。 






anbun130418-02.jpg 



えっと (;´▽`A``



今日のトッピングごはん

anbun130418-01.jpg


あんぶん 歯磨き 〇






今日も 訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ありがとねっ
そうか、その子によっても違うものね。
昨日は思い付きで兄弟をお風呂に入れたけど、
やっぱり片方を入れてる時は片方はリビングで待機だったよ。
だって、誰も手伝ってくれないんだもん・・・泣

あらら・・・・
あんちゃん、やっちまったねぇ~
でも、ブロガーなら証拠写真にわらっちゃったよぉ~っ
バスタブ可愛くていいなと思ったよ
でも、うちも一緒に入っているわ

toshiちゃんもカメラ置いちゃうのね
私も忘れて先にやっちゃうわ
そのあとに
あ~あと思う(*^_^*)

ぶんちゃんい言われちゃったね
プールから上がるとチッチしたくなるのと同じですかね(笑)
お風呂で体がリラックスして力が抜けちゃったのかな?
あんずちゃん頑張れ~('-'*)
  • 2013/04/19 09:54
  • リリまま
  • URL
それはショックだね。
カメラどころじゃなくなっちゃうよね。
あんずちゃん、お風呂で我慢してたんだね。
ぶんたんは大丈夫だったのかな。
こんにちは~。
おやおや、あんずちゃん、やっちまったなぁ。だねっ。
ソファーは辛いねぇ。

お風呂で濡れると、あんぶんちゃん
スレンダーだよねぇ。
マフィンはさっ、濡れると
ちょっと、ツチノコに似てるんよぉ。
  • 2013/04/19 17:21
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
はじめての書き込みです。いつも読み逃げしてました;^_^A
ごめんなさい。
ブログデビューご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。今後もよろしくお願いします。
まったり更新ですが^^;
  • 2013/04/19 17:26
  • 萌花ママ
  • URL
お風呂の間我慢してたのかな?
ソファーはショックだよね。
写真撮ってる余裕なくなるよね。
  • 2013/04/19 23:45
  • リアンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
