anbundayori-nov.jpg

ついてない日。



お買い物から帰ってきたら いつもすごい歓迎をしてくれるあんぶん。
いつもより ちょっと長いお買い物だったから 興奮気味?

ぶんたんが 吐いちゃって。
何も食べてないから 胃液みたいなのを・・・。
結構 何度も吐いてたから 心配したけど その後 普通のウンチして 元気でした。
めったに 吐いたりしないから びっくりしたな。

・・・でタイルカーペット 洗濯して。



そうそう あんぶんにお土産~。
「おもちゃ 買って来たよ~」

あんぶん この言葉は覚えてるようで 目をキラキラ。

待ってね~って
紙袋を開けたら 入ってない・・・。


anbun130419-02.jpg

あれっ?

おもちゃ3個と歯ブラシ・・・がないよ~。

ラッピングを頼んだ別の品だけ入ってて あんぶんのがない。
店内見てて 店員さんがどうぞって持ってきてくれたんだから toshiが落としたわけじゃないもんね。
電話したら 「入れるの忘れました~。」って。
おいおい 平日の昼間でお客さんも少ないうえに レジに3人も店員さんいたのに 誰も気づかないのかよ~。
まっ いいけどね~。

ぷぷっ 良くないお方たちはいるけどね・・・(笑)
あんぶん 拍子抜けしたような顔をしてました~。



お店に電話した後 すぐに電話が・・・。

動物病院からでした。
「ぶんたん君なんですが・・・」とか 話し始めるから 
この前の検査の結果に間違いがあったのかとびっくりしてたら・・・。
間違いがあったのは お会計の方でした。
ぶんたんだけ 涙やけの検査してもらったんだけど それだけは保険がきいたんだよね。
それが90%プランのままだったそうで。
「PCの登録が・・・」とかなんとか言ってたけど その日も70%プランの保険証ちゃんと出したし
去年から変更してるんですけど・・・(-_-;)

「アニコムさんから 差額の請求があると思いますので・・・」って。
まっ いいけどさ~。


でも ぶんたんが病気とかじゃなかったから 良かった♪



anbun130419-03.jpg 


ほんと 今日は ついてなかったね。

anbun130419-05.jpg 

新しいおもちゃで遊べなかったあんぶん 夜はyoshiaとなにやら楽しく遊んでいましたよ~。






今日のトッピングごはん

anbun130419-01.jpg


あんぶん 歯磨き ✕

新しい歯ブラシで 夜しよう・・・と思ってたら 忘れた(汗)




素敵な週末を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはようございまーす。

お風呂の順番待ちの件、回答ありがとう。
ひとりで、あんぶんちゃんをシャンプー&ドライって、
時間かかるよね。
おつかれさまー。

おもちゃ、残念!
でも、新しいおもちゃじゃなくても、
yoshiaさんにいっぱい遊んでもらえて満足だったかな。

へー、涙やけの検査も保険きくんだね。
どこまで適用範囲なのかさっぱり把握してなくて。
今まで損してたかもー。
いろいろと手違いで大変だったね。
確かにぶんたんの結果が悪かったとかじゃないから
ホット一安心かな。
こんにちは~。
病院からの電話は嫌だなぁ。
一瞬でも、すごくドキドキするよねっ。
いやぁ~、色々手違いはあったけど、
今日も元気で、問題なし!!ってことで♡

私、思うのよぉ。
元気に過ごせたら、大体のことはオッケーだよねっ。
  • 2013/04/20 13:23
  • はるちゃんーぴっ
  • URL
ついてない日が1日で終わって良かったね(^-^;
おもちゃは残念だったね
我が家は旅行なのに雨(>。<)
せっかくお庭付きのを張り込んだのに
  • 2013/04/20 16:28
  • きり
  • URL
ついてない時はとことん☆
ですよね(ToT)

病院からの電話はドキドキでしたね。
あんぶんちゃんに何かがあったわけではないので
よかったです~(^^)

新しいおもちゃはなくても
遊んでくれるyoshiaさんはいるんですもん(^^)
問題なしなし~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)