anbundayori-nov.jpg

 


名コンビ???

この前買ったおもちゃ・・・


anbun130421-12.jpg 


DAISY and BUDDY

ずいぶん前に 赤のハートだけ買ってたんだけど 結構丈夫。
ピポピポ(笛)のとこは 噛んで壊れたけど 噛み破られてないよ。

この前買ったサンジョルディのは すぐに噛み破られて もう捨てちゃたけど。
お値段もサンジョルディのと比べると全然安いし。



anbun130423-02.jpg 


デイジーちゃんの口癖は 「だってそうでしょ?」なんだって。→デイジーちゃん自己紹介





anbun130423-03.jpg

バディくんの口癖は 「しょうがないなぁ。」なんだって。→バディくん自己紹介



あんぶんも デイジーちゃんとバディくんみたいに 可愛い名コンビになれるかな~。



anbun130423-04.jpg






anbun130423-05.jpg 







anbun130423-06.jpg 


もう 一度に全部のおもちゃは あげませんよ~。

ねっ 壊し屋 名コンビさん♪




今日のトッピングごはん
anbun130423-01.jpg


あんぶん 歯磨き 〇





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment


toshiちゃ~ん
なかなかコメできてなくてごめ~ん。
いつも要領が悪いよ・・・。
夜は眠くなっちゃうし。
昼間も何やってんだか(笑)

あんぶんちゃん、壊し屋なんだ。
空兄さんのお弟子?(笑)
うちって誰も壊さんの。
ネムがお気に入りと戯れてるだけ。
う~ん、迫力不足!
貰えないと分かったぶんたんちゃんのお顔…(笑)
クラッシャーコンビの伝説、
楽しみにしています!
  • 2013/04/24 11:24
  • リリまま
  • URL
おはようございまーす。

あんちゃん&ぶんちゃんの破壊力、すごいねー。
破壊力があるのは、
ダックスちゃんのようなお口が長いワンコだと思ってたー。
こなつが今まで壊したのは、
あんぶんちゃんが持ってるのと同じ16箇所に鳴き笛が入ってるおもちゃと、
たまごちゃんだけ。
たまごちゃんだって、小さいな穴が空いただけだよー。

ぷぷっ。
あんぶんちゃんにすっかりお見通しなのに、
お約束の「いる?でも、あげなーい。」をやるとは。
なんだか、かぼすさんを見てるようだわ。
デイジーちゃんとバディ君のプロフィール見てきました。
ちゃんとプロフィールが付いていると、
更に破壊しちゃうのが可哀想になってしまいますね。

あんぶんちゃん、デイジーちゃん達に負けないくらい名コンビだと思います♪

オモチャ、大事に遊んでくれたらいいのにね~!
我が家にも壊し屋コンビが存在します(^_^;)
新しいオモチャ、なかなか下ろせないで溜まっています~

あんぶんちゃんも壊し屋さんなんですね。
ミエルも壊し屋ですぅ(-_-;)
あっという間にぴーぴーならなくなっちゃうの☆

イジワルないたずらに付き合ってくれるあんぶんちゃん
toshiさんよりオトナ~?(笑)
でもこれってやりますよね♪
ついついかわいく、イジワルしたくなるの(^^♪

↓ 文旦のお酒、おいしそうですね~♪
あんずの季節はあんず酒ですね(^^♪
かわいいおもちゃですねっ。
あんぶんちゃん、破壊王だったの?(笑)
こんなにかわいいお顔のおもちゃが壊れると
悲しくなるね~
もらえない時のぶんちゃんの顔がかわいいよ~
壊さないように遊んでねっ!
  • 2013/04/24 17:58
  • リアンママ
  • URL
破壊王ちょこらと一緒だ

このおもちゃ、かわいいね
なおかつ壊れないなら一番いいよね

この前おもちゃは小出しにしたり
必要なときに出したりとか
したほうがいいと言われた

わが家はいつでもすぐ与えるから
いけないのかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
