anbundayori-nov.jpg

じぇ じぇ じぇっ!!!



今日も なーんもない のんびりした一日でした・・・。





anbun130424-05a.jpg  




ねぇ ぶんたん

何か おかしいよ。




anbun130424-04.jpg 



その毛 ( ´艸`)ムププ





anbun130424-03.jpg 



ほら やっぱり ピーンってなってる。

何で?




anbun130424-02.jpg 





面白いね~ ぶんたんっ♪



って 思ってたら・・・



anbun130424-01.jpg 




昨日のあんずもなってた~ w(゚o゚)w じぇじぇじぇっ!



NHKの朝ドラ「あまちゃん」 見てる人は 「じぇ!」 わかるよねっ。
じぇ! 可愛い~♪




今日のトッピングごはん

anbun130424-06.jpg 



あんぶん 歯磨き 〇






今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

さすが兄妹~っ(≧m≦*)プププッ

ミエルのお口の左右の黒毛は
食いしん坊線っていう名のよだれあと・・・(-_-;)
あんぶんちゃんのはなんだろう?
妖怪アンテナは頭の上だし。

なんにしても、かわいいっ(≧m≦*)

じぇじぇじぇ・・・
なんだかかわいいですよね~♪
ちゃんと見てないので、お話はわかっていませんが(^^ゞ
ごめんね。
見ていないからわからないよ~。
でも、まりりんもなるよ。
それはね、食べ物とか、ガムとか食べて口を汚したとき。
固まっちゃうんです。
あはは・・・
私もmaririnhahaさん同様、
見ていないのでわかんないなぁ~
さすが双子っ
同じようにピンってはねるのね・・・笑
あんぶんちゃんって見てるだけで癒されると言うか、
なんか、こう、元気になれるよね。
toshiちゃんに似てるのかな?
私も見てないからわかんないけど
こんな姿が可愛いよね
ちょこらもなるけど
それが目の方に行っているときは
一生懸命下におろすよ

いつみても
ご飯おいしそう(*^▽^*)
あはは~。
さっすがふたごちゃん。
そんなところもお揃いなんねぇ。

あまちゃん・・・私も見てな~い。
じぇ、ってどんなときに使うの??

私、toshiちゃんの
~とお。っていうのもとっても可愛いと思ってるよぉ。
博多弁もいいよねぇ。
  • 2013/04/25 08:11
  • URL
「じぇ」はわからないや~(^_^;)
あんぶんちゃん、ピピピ~って何か感知した?(o^^o)ふふっ♪
ご飯のスープが固まったのかな?
時々、どうしてこの毛が。。。って固まっている時ありますね。

ワンコご飯で、アサリも食べられるのね~!
知らなかった~(^ω^)
あはは、アンテナ立っちゃいましたね!
そのアンテナの先には美味しい物があったりするんでしょうか(笑)
  • 2013/04/25 11:03
  • リリまま
  • URL
あんぶんちゃん、さすが双子ちゃんですね。
かわいい~
でもなんで同じになったのかな?
不思議ですね。
朝ドラ見てないからわからないよ~
  • 2013/04/25 17:44
  • リアンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)