anbundayori-nov.jpg

 


久しぶりのドッグラン ピースで 遊んだよ♪



GW一日目 お天気もよくて 気持ちいい~♪

久しぶりに 会員になってるドッグランへ。


anbun130427-16.jpg 


ドッグラン ピース「DOG RUN PEACE 」さん。

これ 埴輪???




anbun130427-13.jpg 


まだ 誰もいない大型犬エリアで・・・。






anbun130427-14.jpg 


おもちゃを忘れたので ピースさんで買って。




anbun130427-15.jpg 

いつものように 取りあいこ。






anbun130427-11.jpg 


家とは違って 障害物がないので 思いっきり走り回って・・・。





anbun130427-12.jpg 


青空の下で カミカミ満喫♪





anbun130427-08.jpg 


しばらくしたら 大きなワンちゃん達が いっぱいやってきたよ。


ご挨拶はしたけど やっぱりちょっと怖いね(笑)



anbun130427-09.jpg

この後 小型犬エリアに移動して お友達といっぱい遊びました。

とっても楽しそうな あんぶんでした~。



今日のトッピングごはん
anbun130427-01.jpg

あんぶん 歯磨き 〇



素敵な休日を・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
