anbundayori-nov.jpg

楽しいドッグラン♪



GW後半スタートですね~。
今日は おうちで過ごしました。
あんぶん ノミ・マダニの薬コンフォティスを飲む日でした。
この前同様 ぶんたんは完食まで大変でした~(汗)


ちょっと前の写真だけど・・・
4月27日にドッグラン ピースさんで遊んだ(こちら)続きでーす。

anbun130427-02a.jpg  


大型犬エリアで遊んでたあんぶんだけど 大きなワンちゃんたちがやってきたので
小型犬エリアに移動しました。


門をあけて 入った途端・・・


anbun130427-06.jpg 


ぶんたん 大人気~(笑)




anbun130427-07.jpg 


あはは ぶんたん 固まってまーす。 



あんずは いつもの・・・ 飼い主のパパさん、ママさんにご挨拶。

でも この日は あんずもボールの取りあいこに参加して みんなと一緒に遊んだんだよ。
大きなワンちゃんに追いかけられてから わんちゃんがいっぱいになると 
怖がって 抱っこされてばかりいたんだけど・・・。


anbun130427-05.jpg 

あんぶんが 一緒にボールくわえて走ったり 取り合ったりする様子を見て
皆さん 大笑いしてました~。
「双仔みたいやね~。」って。
「はい 双仔なんですよ~。」ってね。

他のわんちゃんたちも みんな可愛くて ほんと楽しそうでした~。




anbun130427-04.jpg 


 いっぱいお友達と遊べてよかったね。




anbun130427-03.jpg


ほら あんず めっちゃ嬉しそうな顔。



anbun130503-02.jpg 


ドッグランで 1個150円で買ったボール。
全部壊れたよ~。

ダックスちゃんのボールも取ったから 買ってお返ししたし(汗)




今日のトッピングごはん

anbun130503-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。
素敵なGWを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはようっ
凄くワンコちゃん達、楽しそうだねっ
ってか、物凄くtoshiちゃん、
写真の腕あげたよね。
どの写真もみんな躍動感にみちていて、
どの写真もみんな生き生きしてる。
凄いなぁ~
尊敬しちゃうよっ
こんにちはー!
よく寝てのんびりしたら元気になりましたっ。
お見舞いのコメントありがとうございました~

あんぶんちゃん、楽しそうですねっ。
空天ままさんもコメしてるけど
あんぶんちゃん達がイキイキしてステキな写真ですよ~
ドッグランの写真って難しいのにすごく良く撮れてますよ。
いつも下手な写真しか撮れないので教えて欲しいです!
  • 2013/05/04 11:29
  • リアンママ
  • URL
ぶんたん、大人気だね。
みんなに囲まれて困ってるところが、シャイでいいなあ。
あんずちゃんもお友達と遊べたんだね。
良かった!
トラウマは引きずって欲しくないものねq
あんぶんちゃん達、楽しそうっ!!
見てるこちらがウキウキするような写真ですね。

ドッグランか~…いつかは、という夢ですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)