anbundayori-nov.jpg

くじゅう花公園に行ってきました。


今日の朝、この前 大分のお土産に買った 宇佐飴を食べたら・・・
予想はつくと思いますが、 詰めてた銀がとれた~(汗)
朝からテンション下がってるtoshiです。
 

・・・が、おでかけしてきました~。
またもや計画なしで 朝 行き先決定!・・・です(汗)
いつも 計画性なしだよ~。


やって来たのは・・・。

anbun130505-02.jpg 


大分県 久住のくじゅう花公園
 人も多いし 暑かったよ~。

帰りに 有機野菜を使った料理を出す カフェによって帰りました。

また UPしまーす。


今日のトッピングごはん
anbun130505-01.jpg 

夜は 帰りが遅く パーキングで 持って行ってたドライフードに
DHCの「パクッといきいき食欲ゼリー」をかけて食べました~。



素敵なGWを・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)