anbundayori-nov.jpg

今日の海は風が強かった~。


GW終わっちゃいましたね~。

今年の福岡は 珍しくGWに雨が降らなかったな。
いつも どんたくの時は 雨なのにね。

今日は お買い物の帰りにあんぶん町の海に お散歩に行きました。



anbun130506-03.jpg


子供達が 楽しそうに遊んでましたよ。




anbun130506-04.jpg 


でも めっちゃ 風が強かった。





anbun130506-05.jpg 




たくましくなったね ぶんたん(笑)





anbun130506-06.jpg 



ひゃっほ~♪



anbun130506-02.jpg 


ダラダラ生活も 今日で終わり。
明日から 頑張らなくっちゃ・・・(汗)



今日のトッピングごはん

anbun130506-01.jpg

あんぶん 歯磨き ✕



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。

ぶんたんくん、かっこいい^^b
風が強くて飛ばされそうだけど、
じっと我慢ですね。
ぶんちゃん、あんちゃんを守らないとね。
海と、子供と青い空、
もうすぐ夏なんだなあ・・・・
絵葉書みたい
写真がとっても綺麗

ぶんたん、男らしいね
しっかりと前向いて風に向かってる(*^▽^*)
おはようございます〜*
あんぶんママさ〜ん!
2つのブログをおもちなんですねー
昨日初めて気付きました( ´艸`)

いつもありがとうございますm(u_u*)m

本日もポチ!!
あら。
ぶんたんかっこいい~。
さすが九州男児だわぁ。
んふっ。
  • 2013/05/07 08:06
  • はるちゃんぴっ
  • URL
おは~

いきなり、寝坊・・
10分弱でお弁当、作った。。

toshiちゃ~ん
豪華な兜は?
楽しみにしてたのに~
うちは、去年の使い回し♪
こちら、今日になって物凄い風が吹いてるよ。
あ、今、塀の上の鳥かごが落ちた・・・・汗
凄い音をたてて風が吹いてるの。
そちらは昨日だったのかな?

海、何回見てもいいなぁ~
あんぶんちゃん達が海が似合うんだよねぇ~
そのうちサーフィンとかしたりして・・・・笑
今週も楽しくいきましょうっ♪
空、海、あんぶんちゃん達。絵になりますね~!
ぶんたん、海の男!って感じでカッコいいです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)