anbundayori-nov.jpg

 


「のぶれす」からのお届け物

おはようございます。
今日は ちょっと お寝坊さんの あんぶん家。


昨日も 暖かい一日でした。
一日 まったりしたいところだけど・・・。
yoshiaに 怒られたtoshi お風呂掃除だけ ゴシゴシ ゴシゴシ 頑張った。
偉いぞ! toshi。←ぐうたら主婦代表・・・。




そんなんしてたら お届け物が・・・。
注文してた お洋服。





空天ままさんの オンラインショップ のぶれす さんに お願いしてたのぉ~
贈り物 
あんぶん用に ボーダーのパーカー。
ラッピングも かわゆい♪







贈り物
どさくさにまぎれて toshiもワンピを。
リネンのワンピ。
ぐふっ




こっそり注文のつもりだったのに yoshiaにバレて 
「何で お前のも?」って 。
う~ん? 可愛いから・・・。









贈り物 
ね~ ね~。来たよ。
かわいいね。









贈り物
なんの 相談?











贈り物 
おぉ~。 正解
って言いうか 空天ままさん ちゃんとあんず用とぶんたん用にしてくれてるよ。
選ばんで いいっちゃけん。










贈り物 
かわいいね~。
お仕事も 丁寧。
あんず用は バイアスが 花柄のリネン。
ぶんたん用は 無地のリネン。
こういう 見えない部分にも ちゃんとお洒落してくれる。







贈り物 
あんぶんに おまけのプレゼントが・・・。
これまた かわいい スタイ。
嬉しい。









贈り物 
リネンのワンピ。
裾の切りかえとか いい感じ。
素敵な1枚になるわっ♪


どこに 着ていこうかな~。
なんか 素敵なところに 着ていきたいわ~。
どこかな~。
う~。
素敵なとこの 予定がないから そのへんでも いいかなぁ。
空天ままさん ごめんよ~。










・・・と toshi もう きゃっきゃっ ひとりで 写真とって 楽しんでたんだけど。
な~んか あんぶんが 静かなんよね~。

贈り物 
何して 遊びようと?









贈り物 
ん? 










贈り物
それって もしかして ラッピングに使われてた ラフィア(?)のひも?


こら~。




無理やり 取り上げたら 切れた・・・・。




女子はさ~。
こういう可愛いラッピングに つかってたのとか とっときたいわけ。
わかる?
ひっぱりあいこする ヒモじゃ ないとよ。
ヽ(`Д´)ノプンプン。









贈り物 
あんたたち そこで 静かに 反省しとって。










贈り物 
あ~ もう。 つかれた。
toshiは お茶にでもしましょ。


toshiのワンピのおまけプレゼント コースター。
ままさん ありがと。




空天ままさんの人柄が 伝わってくるような 
優しい お洋服たちでした。







今から あんぶんがお洋服きてるところの写真 撮ろうかな。
なので お披露目は あした。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

せっかくお風呂掃除してくださったんだから
ご主人の分も注文しないとね!
あ、のぶれすには紳士物はなかったですね。
カーキー色のワンピースが着られる頃には
春になってますね。
パーカーお洒落ですね!
見えない所とか、ちょっとした心遣いは嬉しいですよね。
あんぶんちゃん可愛いお洋服よかったね~

ワンピもカントリーでいい感じじゃないですか。
toshiさんにきっとお似合いでしょうね。
勝手に想像してるおばちゃんです・・('-'*)フフ

お披露目楽しみにしてま~す。toshiさんもd(゚ー゚*)ネッ! 
maririnhahaさんへ
へへへ。
かわいい お洋服が届いて ごきげんです。
ほんと 空天ままさん 紳士物 作ってくれないかな。
着るのが 楽しみで~す。
  • 2012/02/25 12:49
  • toshiあんぶんママ
  • URL
yo-さんさんへ
ね~。ステキでしょ。
手作りだからこその ステキがいっぱいのお洋服でした。
でも あんぶんは紐のほうが 嬉しそうでしたけど・・・。

えっと toshiのお披露目は・・・。
  • 2012/02/25 12:53
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんにちはー。

あら、みんなで新しいお洋服、いいですね。
toshiさんにお会いしたことはないけど、
お部屋の雰囲気とか拝見してると、
リネンのワンピがきっと似合う女性だろうなーって思います。

まぁ、みんなにおまけまで。
ダンナさまには、おいしいお茶を、そのコースターで出してあげてー。

あ、私もダカフェ日記、大好きでーす。
写真もご家族のキャラも、おもしろいですよね。
ちび子さんへ
へへ。 可愛い物が届いて ごきげんですよ。
似合うって・・・ ありがとです。
リネンとか ナチュラルなものとか 大好きだけど 
実は 古着とか エスニックなお洋服も昔好きだったから 今も大好きなんですよ~。

ちび子さんも ダカフェ日記 好きなんですね。
嬉しい~。
もう ずっと ブログは更新されてないけど やっぱり いいなあ~。
まずは 真似っこからと思って 近づけるような写真を撮りたいと。
そのうち 自分の好きがみつかるかな?・・・と。
なーんて 理想は高いけど さっぱり。

  • 2012/02/25 16:57
  • toshiあんぶんママ
  • URL
こんばんわん
きゃぁ~っ
素敵に紹介して下さって嬉しいです♪
ありがとね、ほんとに嬉しいです・・・涙
私もエスニックとか古着、好きよ。
昔はよく古着は買って着ていたですよ。
今は何でも着るかな、どうぞ女子に生まれたのなら、
いろんなおされしたいものね。
あんぶんちゃん、サイズは大丈夫だったかな?
何かあったら遠慮なく言って下さいねぇ~
あっ、私もダカフェ日記好きよ・・・♪
私も空天ままさんのホームページを見て
欲しいと思ったのといっしょです
そうかあ、ますます欲しくなったなあ
今、姫路なので
帰ったら注文しようかな
  • 2012/02/25 23:13
  • きりなべ
  • URL
空天ままさんへ
ふふふ・・・。
同じ感じで 時代を過ごしてますか・・・。
って 空天ままさんのほうが 全然 素敵だけどっ。
でも気持ちは 同じってことに してくださいね~。
あんぶん サイズは 大丈夫ですよ。
もう 来月で 1歳だから 成長止まってるよね。
後はが 太らないようにしなきゃだけど。
ありがとうございます。

ダカフェ日記 いいですよね♪
  • 2012/02/25 23:41
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぐふふ。
あら♪
私もtoshiさんと一緒に喜んじゃった~
ままちゃんのワンピ、かわいいもんねぇ。
あんぶんちゃんの服もペアでいい感じ♪
ちょこっと女の子と男の子の区別をしてくれてるのも
すてきな演出だぁ。

toshiさんとシュミが合うなぁ。
一番下のカップも私、すごく好き!
きりさんへ
今 姫路?
お出かけしてたんですね。
どっか 楽しいところかな。
ちょこらちゃん あんぶんと お揃いしよっ!
あれ toshiとお揃い?
  • 2012/02/25 23:43
  • toshiあんぶんママ
  • URL
ぴく見んさんへ
ですよね~。
空天ママさんの 作品もだけど 人柄にも 惹かれてますよ。
あ~ 褒めすぎ?・・・笑。
ちょっとした 心遣いが キュンとしますよね。


カップ toshi作。ありがとです。
フラしてたときに ハワイアン柄を 少し。
でも これ 飲みにくいですよ~(笑)

  • 2012/02/25 23:52
  • toshiあんぶんママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
