anbundayori-nov.jpg

くじゅう花公園 後半です。


昨日の続きです。

くじゅう花公園の「みはらしの丘」「ひだまりの丘」「そよ風の丘」の次は・・・。



anbun130508-01.jpg 


「四季彩の丘 チューリップ」


 



anbun130508-03.jpg 


5月6日まで チューリップフェスティバルの期間中でした。
なので プロが無料でチューリップ畑で撮影してくれる券がついてたんだけど
すごく並んでたので 自分で撮りました。





anbun130508-04.jpg 





anbun130508-02.jpg  



  
裏の丘をぐるっとまわったのでゲート側へ。


anbun130508-06.jpg 


「彩りの丘 姫キンギョソウ」





anbun130508-07.jpg 


あんぶんもちょっと休憩。
おやつを食べたよ。





anbun130508-11a.jpg


ぶんたん 疲れてずっと座ってます(笑)


toshiたちもお腹減ったので・・・。


anbun130508-09.jpg 

パスコロさんのパンを食べたり シャーロットさんのジェラートを食べたり。
くじゅう花公園は いろんなとこにベンチとテーブルが設置してあるから嬉しいですね。
蛇口もいろんなとこにあるから 手も洗えるし。


雑貨ショップの「風香房」さんのお庭が素敵だったのでパチリ。



anbun130508-08.jpg  


白の花のお庭って やっぱり好きだな~。





anbun130508-10.jpg 


ショップの前にある「カントリーガーデン」




anbun130508-15.jpg  


何か あんずの首が怖い・・・(笑)




anbun130508-13.jpg 





anbun130508-16.jpg 


最後に 入園ゲート前でパチリ♪

ラベンダーとブルーベリーの時期にも また来たいな。

この後 九重に遅めのランチへ・・・。
まだ つづくのです。



おまけ

anbun130508-12.jpg


ずっと立ってた写真ばかりのあんず。
元気なようだけど やっぱり 疲れてます(笑)




今日のトッピングごはん

anbun130508-17.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわん。

むっちゃ綺麗な公園ですね@@
1000円の値打ちがあります^^b
ジェラートも美味しそう、食べたい^^;
あんぶんちゃん疲れちゃった?でも楽しかったね^^b
大丈夫だよ。
プロも顔負けのTOSHIカメラマンだもの。
あんぶんちゃんのいい表情撮れてるよ。
プロさんが撮るとね、意外といいのが少ないなあ・・・
まりりんは私の方に動き出してしまうのでね。
素敵な写真がいっぱいでうらやましいぞ~
おはようっ
本当にお花が一杯で、
なんて綺麗なところなんだろうっ
今ね、お庭を何とかしたくて、
いろんな本を見たりしてるの。
toshiちゃんの記事、参考になるわぁ~っ

プロのお願いしなくても、
toshiちゃんの写真、凄く素敵だよっ
私、toshiちゃんの写真、大好きっ♪
お花がいっぱい
行きたくなっちゃった(笑)
近かったらね
久住に友達いるんだけど
こっちは九重だね

toshiちゃんの写真とっても素敵
カメラマンにとってもらわなくても
大丈夫だよ
こんにちは~ん。
そうそう。toshiちゃんは写真上手だもん。
わざわざプロに頼まなくって大丈夫やん。
なんなら、toshiちゃんに
撮ってもらいたいくらいよぉ。

本当にお花いっぱいで素敵なとこだねぇ。
春だわぁ。
  • 2013/05/09 15:02
  • はるちゃんぴっ
  • URL
こんにちはー。

うんうん、きれいだねー、おいしそうだねー。
いい写真いっぱい撮れたねー。

今年、チューリップは撮りに行かなかったんだけど、
去年、こなつとチューリップを撮るのに苦労したの。
toshiさんの写真見て、カートに乗せればよかったんだって思ったよー。
そうすれば、お花の高さにお顔がくるもんね。

toshiさん、いいこと教えてくれてありがとー。
高さのあるお花と一緒に撮りたいとき、やってみるね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)