anbundayori-nov.jpg

 


や、やばいっ・・・。

う~ 毎日 転寝して夜中に起きてる・・・(汗)
あー ダメダメです。
やばいよ~。


anbun130510-08.jpg 


写真と関係ない話ですが・・・。
あっ 写真は4月29日のものです。




anbun130510-09.jpg  


この前 久しぶりに あんぶんがいたペットショップに行ったら
かわい仔さんが4ワンいたよ~。←ヨーキーね。
他のワンちゃんも もちろん可愛かったけど~。




anbun130510-03.jpg


しかも 兄弟なの~。

熊本出身1月生まれのきょうだい(男の子と・・・どっちだったけ?)
それと佐賀出身3月21日生まれのきょうだい(男の子と女の子)

佐賀の仔たちは めっちゃ小さくて・・・
たぶん成犬で2kg未満になるくらいのワンちゃんかな?
あんぶんを見たときより ずいぶん小さい~。
一緒にケースに入ってて 可愛い~。

熊本の仔たちは あんぶんと同じくらいかな~???

もう どの仔も可愛いのよ~。

anbun130510-06.jpg 


や、やばいっ~。

頭から離れないよ~。



anbun130510-05.jpg

いやいや。。。

無理、無理。

あんぶんと2ワン・・・4匹なんて無理。
6匹? 
無理、無理~。

・・・と ここ何日か頭の中 グルグルしております。

あっ お金なかったね(笑)

anbun130510-07.jpg 



あっ もう草も生えてきてるし・・・。

やばー。



anbun130510-02.jpg 

あれっ。
「やばい」って 死語なん?


目が影になっちゃったね~。
もう今は クリーピングタイムの花は終わりましたよ~。



おまけ
toshi130510-01.jpg 

あんぶんと庭で遊んでたこの日 シマヘビさんが やってきました。
興味のある?方は 見てね。→こちら

ぴく見んさんは 無理だろうな~(笑)






今日のトッピングごはん

anbun130510-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

やっば~出会ってしまったのね可愛い仔ちゃんに!!頭から離れないと言うことは…もしやもしやになるかもよ~(笑)
蛇キャーだけど興味あるかた此方見てしまった(汗)yoshiaさん凄いね~あんぶんちゅん蛇さんと闘わないでよね~
  • 2013/05/11 05:32
  • ココナッツコナ
  • URL
我が家も2匹目と思うけど
この時期に注射やフィラリアの薬など貰ってくると
無理・・・と思っちゃう
toshiちゃんところすでに
あんぶんちゃんみているだけで欲しくなっちゃうよ

へびさん見てきた
すごいね
脱皮したの
お金持ちになりそう(昔蛇の皮お財布に入れたらいいと言ってた)

お父さんに写真見せたら
「へびかわいよな~飼いたいな」と・・・
もちろん却下ですが"(-""-)"
やっぱり、ヨーキー目が行くよね。
可愛いものね。
いちどに4頭もいるなんて珍しいです。
こちらはせいぜい1頭。
我が家も妹迎えたいけど、
お金かかるよね。
今の倍、無理だなあ。
シマヘビ、おっきいねぇ。
去年我が家のお庭にもいたんだよぉ。んで、脱皮もしてたの。
お金はたまんなかったね・・。あはははは~ん。

兄弟ヨーキーかぁ。
頭から離れられないなんて運命???
もういっかいお店に行っちゃったら
もう連れて帰ってきちゃいそうだよねぇ~。

  • 2013/05/11 10:36
  • はるちゃんぴっ
  • URL
こんにちわん。

かわいい新家族をいつ迎えるのですか?
今でしょ!?
(無責任^^;)
クリーピングタイムっていうんですね、
すっごい可愛くて素敵なお花の絨毯!('-'*)
シマヘビさん…
足の無いお方と足が無数にあるお方はヒイィィ!となっちゃうので
気になるけどクリックできないもどかしさ!(笑)

人間様のお食事を減らして、兄弟ちゃん達を!
さぁ!さぁ!!
そうそう!今でしょ細かいことは考えない!っと無責任なこと言っとりますが(⌒-⌒; )やっぱり見ると欲しくなりますよね。可愛いし(^-^)。たくさんのヨーキーに囲まれて生活出来たら…最高(^O^)私の夢です(^.^)
  • 2013/05/12 15:39
  • 萌花ママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
