anbundayori-nov.jpg

 


トリミングに行って その後は・・・。



今日 朝一番にトリミングに行ってきました。


anbun130512-02.jpg 


温泉も入ったよ~。




anbun130512-03.jpg 


ぶんたん 消化してないご飯 ちょっと吐いたんだって。
今日は いつもより遅いご飯だったうえに すぐトリミング連れて行ったからかな。

元気なんで ご心配なく。





anbun130512-04.jpg 


ぶんたん お耳の毛 伸びたでしょう。

ボディは バリカン5mmにしてもらいました。





anbun130512-05.jpg 


あんずも お耳や顔周りの毛 だいぶん伸びました。

ボディは いつもよりちょっと短めに切ってもらいました。




anbun130512-07.jpg 


トリミングの帰りに バラ祭り(駕与丁公園バラ園)に行ってきました。
トリミング頑張ったのに 暑い中連れてって疲れちゃったかな~。
ごめんね。

なので トリミング後の写真は 撮ってないと~。

ドッグマートさん 今日もありがとうございました~。


今日のトッピングごはん

anbun130512-01.jpg 

あんぶん 歯磨き ✕



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

暑くなってきたから短めカットだね。
スッキリしていいいよ。
トリミング終わるとまりりんはぐったりだなあ。
あんぶんちゃんもお疲れ様!
おはようっ
我が家のアイスバーグも蕾をつけてきたよ。
去年よりもかなり成長して大きくなってくれて、
なんか初めてこんなに大きく育ったバラだから嬉しくて・・・。
バラを好きになったのはtoshiちゃんの影響だよぉ~っ
5mmバリカンなんてあるんだね?
3mmの次は6mmかと思っていたよっ
あんちゃん、女子力上がったねっ
暑くなってきたからすっきりがいいよね
ちょこらも今度カットに行ったら
少し短めにしようかな

バラ園いいね

天気のいい日に私の用事があったりで
お出かけできなかったんよね
おはようございまーす。

ぶんちゃん、お顔とお耳を含めたラインが、
きれいなハート型だねー。
そろそろ完成形なのかな?

ふたりのお顔の毛色が似てきたように見えるー。
あんちゃんの黒い毛がほとんどなくなってきて、
ぶんちゃんのタンが濃くなってきたのかな。

昨日はこちらも暑かったよー。
トリミング後のお写真、バラ園のお写真、どちらも楽しみにしてまーす。
一段とかわゆくなりました。
トリミングにバラ園。
盛り沢山の1日だったねぇ。
でも、お外お天気よくって気持ちよさそう~。
  • 2013/05/13 08:12
  • はるちゃんぴっ
  • URL
スッキリカットと温泉でさっぱりした上に、バラに囲まれる!!
人間で考えると、とってもセレブな感じですね(笑)
ボディとあんよのバランスがとっても素敵です。
リリオも同じ感じでカットしたいなぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
