anbundayori-nov.jpg

 


いい香り~駕与丁公園バラ祭り♪



日曜日は トリミングの後 バラ祭りに行ってきました。



anbun130513-13.jpg 


駕与丁公園バラ園のバラ祭りが5月11日、12日の二日間あってました。
お店やステージもあって にぎわってました。

去年も来たんだけど 去年の写真と見比べると空の色がやっぱり違う。
今年は 晴れててもやっぱり霞んでる。
昨日も真っ白だったもんね。
toshiは 全然平気なんだけど yoshiaは ぐしゅぐしゅしてました~。



anbun130513-08.jpg 


ワンちゃんもいっぱい来てたよ~。





anbun130513-07.jpg 


あんぶん 外国の人から 写真撮られたり、子供ちゃんと写ったり
この日は ちょっこっとだけ人気者だったよ(笑)





anbun130513-01.jpg 



お花は どれも好きだけど バラって テンション上がるよね~。




anbun130513-03.jpg 


いい香りだしね~。





anbun130513-02.jpg 


香りをかぐと・・・





anbun130513-12.jpg 


ほら 笑顔♪





anbun130513-05.jpg 


ぶんたんも・・・




anbun130513-06.jpg  



ねっ 笑顔っ♪


  

anbun130513-15.jpg 



大好きなバラ ピエール・ドゥ・ ロンサール。

可愛いな~。




anbun130513-14.jpg 



開きかけも 可愛い。





anbun130513-16.jpg 


つぼみも可愛い。





anbun130513-09a.jpg 


ホント バラって いろんな表情を見せてくれるから素敵なんだよね。


そんで・・・


anbun130513-18.jpg 


やっぱり 白のバラ 好き。




今日のトッピングごはん

anbun130513-19.jpg


あんぶん 歯磨き ?



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんわんっ
私ね、あんまりバラって好きじゃなかったのよ。
なんか、高貴なイメージがあって、
しかも、ブライダルでは必ず扱っていたから、
なんか見飽きていたのもあったんだろうね。
でもね、今、凄く好きっ
バラをみるとテンション上がるって言うか、
なんか気持が和らぐよねっ
今日はそれ以上にあんぶんちゃんの笑顔に気持がほっこりしちゃったよ。
ありがとうっ
わぁ~薔薇もあんぶんちゃんの笑顔もステキっ!
私もバラ大好き~
香りも好きだからバラ園行ったらクンクンしちゃいます。笑
私も今週、バラ園に行く予定です。
今がお出かけに一番イイ季節ですね。
  • 2013/05/13 21:58
  • リアンママ
  • URL
バラの香りがここまで漂ってきそうです☆
ボリューム感たっぷりでステキな薔薇園ですね!
あんぶんちゃんの笑顔も、バラに負けずにとっても華やかです。
みんなの注目の的だったんですね(^_-)-☆
トリミングしたてで、サラサラでとってもきれいですよ~!
おは~

私もバラ、好き~
オールドローズ系が好きかな。
一重のバラやモッコウバラも好き~
しばらくバラ園、行ってないなぁ。
toshiちゃんのきれいな写真見てると行きたくなるよ♪

うちはね、
観光地とか行って、人気者になるのはネムだけよ。
PM2、5ですか。
淡路島がきれいに見える日も減ってるなあ。
あんぶんちゃん、可愛いから人気者になっちゃうね。

写真見ててふと思ったけど、
カートに乗ってるあんぶんちゃん
いつもあんちゃんの方が前だよね。
そして、高く背伸びしてるのもそう。
女強しだなあ。
こんにちは(^^)

バラきれいですね~♪
私もバラ大好きです(*^_^*)
昔は剣弁咲が好きだったけど
今は一重もボタンアイも好き~♪
ブルーの匂いだけはダメだけど(^^ゞ

あんぶんちゃんもいいお顔!
去年と比べるとオトナっぽくなりましたね♪
どっちもかわいいけど(^^)

↓ あんずちゃんのジャンプ力、すごいですね!
ミエルも真っ青(笑)
ぶんたんは飛ばないんですね。
女の子の方が・・・暴れん坊?(^^ゞ
あんぶんちゃんのバラの香りをかいで...笑顔!にはキュンときました~。
とても素敵な笑顔だよ~❤
かいでるところの写真も、あんずちゃんは女の子らしいし、
ぶんたんは男の子だな~って(笑)
お部屋に飾りたくなる写真です♪


  • 2013/05/14 15:41
  • チャラママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
