anbundayori-nov.jpg

あんぶんのトイレをリフォームでお部屋が広くなったかな?


今日も暑かった~。

ではでは 今日のお話は。
GW中、5月3日だったかな・・・。


anbun130515-03.jpg 


あんぶんが のんびりお昼寝してるころ・・・






anbun130515-02.jpg 



yoshiaが外で なにやらやっておりまして・・・

 



anbun130515-04.jpg 


完成~♪

あんぶんのトイレをリフォーム?してもらいました。





anbun130515-05.jpg 


では 今日のあんぶんから 問題。
わかるかな~。




anbun130515-01.jpg

before afterを見比べてみましょう~♪




anbun130515-07.jpg


高さを約20cmほど低くしてもらって 入り口の左側の柵を取ってもらって広くしたよ。





anbun130515-06.jpg


大きくて邪魔なトイレ。
でも 今さら小さくできないよな~って 思ってました。
だけど高さが低くなっただけで お部屋が少し広くなった感じがして満足♪
実際は 広くはなってないんだけどね(汗)

入り口が低くなったから どうかな~と思ったけど あんぶんも問題なく使えてまーす。



今日のトッピングごはん
anbun130515-08.jpg


あんぶん 歯磨き 〇

今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

おはようっ
そうそう、トイレって邪魔だよね。
でも、だからって無くすわけにもいかないしね。
我が家、トイレを置いているんだけど、
ダックスがいるからワイドサイズなの。
邪魔・・・・泣
それいいねっ
そうそう、高さがあると狭く感じるから、
低くしたのは大正解っ
yoshiaさん、ご苦労様でしたぁ~っ
トイレリビングにおいてあるけど
なるべく見えないところにと思ってすみに
シートを1つにしたいんだけど
めったにないけど汚れているほうにしないから
2つ必要かな
高さが薙いだ楓もかなり広く感じますよね
yoshiaさん、すごい
どうやってしたの?
yoshiyaさん器用だなぁ。
男の子がいるとおトイレ大きいよねぇ~。
うんうん、でも
素敵になったねぇ~。
  • 2013/05/16 09:29
  • はるちゃんぴっ
  • URL
おお~個室トイレなのですね!
yoshiaぱぱさん器用!

お外からお水が飲めるの良いですね。
うちのボトルは、水が漏れちゃうので
外に向けられないのです…
高さが違うだけでも感じるものは違うね。
yoshiaさん器用だもの。
ぶんたんは男の子だから、トレーだけでは足りないね。
まりりんは今だに
sサイズのシート1枚で十分だから
場所取らなくてすんでるけど。
男の子は、シート何枚も必要なんですか?
イメージではわかるんだけど、やっぱり「的」に当ててね!(ウフ)見たいにはいかないのかぁ・・・ふむふむ。
というか・・・毎度のゴハン♪なんて美味しそうなんでしょう!
私でも食べれそうで、スプーン片手にお伺いしちゃいたいくらい!
一番底のカリカリさえ避けて食べれば、十分なランチです!w
  • 2013/05/16 13:43
  • まりち
  • URL
  • Edit
そっかぁ~ 男の子は壁が必要なんだね。
幼稚園のトイレもそうなってたよ。
高さが変わっただけで印象って随分違うものなのね。
小さく見えるよっ。
パパさんご苦労さま。
  • 2013/05/16 13:56
  • リアンママ
  • URL
おー!男の子は壁が必要なんだね。いつか男の子迎える日の為にメモっとこ。
それにしても良きパパさんですね(^-^)羨ましい!いいな、いいなぁ〜(⌒▽⌒)
  • 2013/05/17 07:34
  • 萌花ママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)