anbundayori-nov.jpg

 


一日何回してますか?

 
あれれ???
ただ今お昼の12時半。 今日 初めてPC開いたら・・・
昨晩は toshi 寝ぼけてたのか・・・ 酔っていたのか・・・。
写真だけ UPしてたんですね~(汗)
相変わらずのアホぶりで すみません・・・。
でもでも
いったい 何のこっちゃの記事 にコメントを書いてくださった 
きりさん 空天ままさん maririnhahaさんありがとでーす。

さすが お三人さん!
toshiの文章なしでも あんぶんとのコミュニケーション ばっちりだね(笑)


ではでは ちょっと書き加えます・・・。

昨日のトイレつながりなんですが・・・。

anbun130516-04.jpg 


パピーの頃は うんPの回数が多いですよね。
成犬になったら だいたい2回になるとか・・・。



anbun130516-02.jpg 


特にあんず 一度してるちっこやうんPがあると 嫌がるから
トイレは 大きいままなんですよね。

すぐに片付けれない時もあるから・・・。


anbun130516-05.jpg 


できれば 朝と夕方の2回がいいな~。



anbun130516-03.jpg 



同じ時間に食べて 同じものを食べてるから ほぼ同時だもんね(笑)

べべは お家の中でトイレ行かない仔だったから 朝と夕の散歩で2回だったもんね。
お友達のヨーキーちゃんたちは どんなんかしら。
ちゃんと決まった時間にするように躾けてあるのかな?
決まってたら 片付けるのも楽なんだけどな~。


anbun130516-06.jpg 


っていうか 毎日 快便で羨ましいよ。


ってな たいしたことない話だったんです。
すみません(-_-;)



今日のトッピングごはん

anbun130516-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらもほぼ一日2回してますね
でも量が少ないときもあるんよね

今日は朝起きてたらもうしていたから
夜中にしたのかなあ

もちろん私も毎日ばっちりです
そうねぇ~
なんだか最近、
お庭に出入り自由にしたら、
びび空はお外ですることがおおいかな?
天は相変わらず走るながら歩きながら・・・泣
あんぶんちゃん達はきちんとトイレで出来るかな?
天のうんP、半端なく臭いの・・・・涙
あれは殺人兵器に値するかもっ
まりりんは、2~3回。
一昨日は大変なことがあったっけ。
私が知らないうちに踏んじゃって。
時々ヘアーにつけたまま移動するからね。
今日の記事で名前かりましたよ。
は~い。
我が家も3回かなぁ。
朝でしょ。散歩のときでしょ。それに夜。
散歩はね、私と行ったとき以外はうんぴしないの。
あとね、お散歩行かない日は2回ね~。
朝、うんぴの匂いで目が覚めることもあるよぉ。
うんぴってしつけたら毎日同じ時間になるもんなの~??
  • 2013/05/17 13:52
  • はるちゃんぴっ
  • URL
4か月のリリオは、1日3回の食事でPさんは4~5回でしょうか。
終わる度に「出た~!」と言わんばかりに吠えます。(笑)

2歳のノエも、現在『肥満気味の犬用』フードを食べているので
1日4回ぐらいドサっと…(><)

あんずちゃんは綺麗好きなんですね('-'*)
こんばんわん。

うちのお犬様は平均3回ですかね。
家とじいちゃんとの散歩(朝夕2回)で、気が向いた時にします。
時間帯はやはり朝と夕方が多いです。
臭いはフードによって全然違いますね。
アボダームだと寝ていても目が覚めるくらい臭いです><
で、いったい何の話でしたっけ?^^;
こんばんは。
リアンは朝と夕方の2回かな?
食べ物 によって違いはあるけど
いいうんPがでると嬉しくなります。
うんPは健康のバロメーターですもんね。
  • 2013/05/17 23:52
  • リアンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。