anbundayori-nov.jpg

 


歩こう 歩こう♪


昨日のコメ見て 成犬のワンちゃんのうんPの回数 一日2~3回だとわかりました。
みんな 3回してるんだとわかったので そんなもんだとちょっと安心。
じゃ 頑張って うんPのお片づけしよっと(笑)



今日も元気にお散歩に出発~♪



anbun130517-05.jpg 


トトロの「さんぽ」♪を歌が出てくるくらい ルンルンでーす。

幼稚園の先生してたころ よく歌った曲。
何歌う?って 子供達に聞いたら 「さんぽ 弾いて~」って かえってきてたな。

未だに 散歩の時は 自然と口ずさんじゃうな。


そんで お散歩中 影を見てると楽しいです。


anbun130517-02.jpg 


で 誰の影でしょう?

ヒント ②番は大女ではありません。




anbun130517-04.jpg 


散歩も そろそろ早朝に切り替えようかな~。
日中は暑いし 夕方は忙しいからね。 



anbun130517-03.jpg 


正解は こうでした~。

えっ
・・・だから ②番は 大女じゃないって!



anbun130517-06.jpg 


で 今日もぶんたん 戦っております。




anbun130517-07.jpg 


掃除道具には 吠えまくるからね。




anbun130517-08.jpg 


そうだね、昨日買ったこれは 音しないもんね。





今日のトッピングごはん

anbun130517-01.jpg 

あんぶん 歯磨き ✕


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

影わかったよん
真ん中の大女さん(笑)
足が長くてスレンダー

ぶんちゃんは男の子だから
守ろうと思ってワンコラ言うんだね
あんぶんちゃんのお散歩、
早朝 にするんだね。
私は朝早くは忙しいから夕方だなあ。
でもこれからは、暑くなるよね。
散歩の歌は小学校3年生ぐらいまででも喜ぶよ。
今、朝の散歩は7時台に行ってるんですが
通勤通学と合っちゃうので、リリオは歩きたがらないです…
これから夏にかけては、6時台とかの方が暑さまだマシかもしれないですね。
1時間早起きしなくちゃ!

お掃除道具は、コロコロに興味津々です(笑)
幼稚園の先生ってさ、
歌いながらピアノ弾くでしょ~。すごいよねぇ。
天才だよっ。
尊敬です。
そうそう、そろそろ暑い日はお散歩時間考えちゃうよねぇ~。
で、考えてるうちによ夜になります・・。あはは~ん。
今年はそんなことがないように
がんばるじょ~。
  • 2013/05/18 12:12
  • はるちゃんぴっ
  • URL
今日からリアンも朝散歩にしました。
もう夕方でもアスファルトが熱いからね。
朝はお外に出るまではしんどいけど
散歩始めると空気がきれいで気持ちいいよね。

ぶんたん、掃除機と戦うんだ~笑
音が嫌なのかな?
リアンは掃除機の真後ろにストーカーの様についてきます。
変でしょ?
  • 2013/05/18 13:04
  • リアンママ
  • URL
ねえねえ、その昨日買ったのって何?
興味津々なんですけど~っ

最近の散歩は気持がいいけど、
ちょっと時間をずらすと暑くて・・・っ
アスファルトが熱を持つと、
ワンコが可哀そうだから、
朝か夕方になっちゃうかな?

ぶんたんも戦うんだねぇ~
こんど天たんと戦隊者ごっこしちゃう?
こんにちはー。

そろそろ、うちもあさんぽにしよう。
このあいだ、10時に散歩に行ったら、暑くて歩くの拒否されたの。

影っていいよね。
ちびっこのワタシも、細長ーくなれるもん。
あ、クイズわかったよ。
顔の輪郭があんぶんちゃん、違うもんね。

うんP、こなつも3回ぐらいかな。
うんPしたばっかりなのに、
お散歩行くと、無理やり出すときもあるよ。
こんばんわん。

大女は置いておいて、ぶんたんくん頑張って偉いなって感じました。以上。^^b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
