anbundayori-nov.jpg

 


なんと あんずがラッピングさせてくれましたっ♪


あんずは トップを伸ばしてるけど 嫌がって全然ラッピングをさせてくれない。
去年の5月に初めてやってみて 一度だけ出来たんだけどね。→こちら
 それ以来 何度かチャレンジしたけど嫌がってさせてくれないから あきらめてたんだよね。

でも、でも 出来たんだよ~。
最近 歯磨きをする時 あんずは わりとおとなしくさせてくれるようになったから
もしかしたら・・・と思ってやってみたら 出来栄えはどうであれ出来たよ~。
yoshiaにも 顔をさすったり・・・とお手伝いしてもらったけど。

anbun130519-02.jpg


おリボン 持ってないんで 前にtoshiが作ったやつをつけてみて。



いろんな角度で撮ってみたので アドバイスをお願いしまーす。

anbun130519-05.jpg


ラッピングの大きさや位置、とる毛の量とか こんなんでいいのかな~。

もう少し 小さく作った方がいいのかな?
yoshiaは もうちょっと前やない?って言ってたけど。



・・・とか あんずとあれこれやってたら やってきました このお方。

anbun130519-07.jpg 


ひょいっと 自分から椅子に飛び乗って 座ってますよ(笑)

ギャラもらわないといけないからね。

じゃ ぶんたんもモデルお願いします。



anbun130519-08.jpg 


ぶんたんも おめかししてあげたよ。
わかるかな~?



anbun130519-03.jpg


ぶんたんと暴れてたけど 取れることもなくて良かった。
ゴムで結ぶと引っ張られた感じが嫌なのか 自分で取ろうとするけど これはしない。
毛も痛まないから ラッピング毎日出来たらいいのだけど させてくれるかな~。

今年も1年に1回のラッピングデーだったりして・・・(汗)


anbun130519-09.jpg 


ぶんたんのおめかし♪



今日のトッピングごはん

anbun130519-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんずちゃんバッチリよ~!
位置も量もちょうどいいと思ったよ。
ひっぱり過ぎずふんわりしていて綺麗。
ずっと見てると人間みたいね~美人ちゃんだわ。
ぶんたんの三つ編みも可愛い!
しっぽの上の部分?
toshiさんの発想にも感心。
ふとウチの二人を見てみると~チャロは短いから無理だ。
ララは長さはあるけど量が少ない(笑)
  • 2013/05/20 13:49
  • チャラママ
  • URL
toshiちゃん、すごく上手にラップできてるよ~
あんちゃん、おりこうさんだねっ。
ラップの大きさも位置もちょうどイイんじゃないかな?
前髪がきれいに伸びてるからいい感じ。

ぶんたんもおしゃれしたのね。
かわいいよぉ〜
  • 2013/05/20 15:56
  • リアンママ
  • URL
こんにちは(^^)

あんずちゃん、えらい~♪
かわいいよー♪ますますかわいくなってるよ~(*^_^*)
いい感じにラッピングされてますね!
上手~\(^o^)/♪
おリボンもかわいい!
ぶんたんのしっぽ、オシャレ~(≧▽≦*)
かわいいかわいい!

届いたの連絡ありがとうございました♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
頭の位置バッチリだと思います!あんずちゃん可愛い~!
やっぱり女の子はリボンが良いですね!
ぶんたんちゃんもシッポがらぶりぃ♪ですよ!
わっ、わっ可愛い~♡
そうかぁ、ゴムでゆわくより負担もすくないのね~。
なるほどぉ
見た目もすっきりだし、
動いてもまとまってるしいいことだらけだねぇ。
あんずちゃん、毎日やらせてくれるといいねぇ。

ぶんたんのおめかしもかわゆいよぉ。
  • 2013/05/20 20:07
  • はるちゃんぴっ
  • URL
toshiちゃん上手
チョコラはおとなしくさせてくれるけど
私がヘタッピなんで
ラッピングしても根元がグラグラ(*^▽^*)
あんちゃんもだけど、ぶんちゃんの尻尾かわゆいす
あんずちゃんかわいいですね~
上手にラッピングできてますよ~!!
ウチは切っちゃったけど、また伸ばしたくなってきました。

我が家は何でか?ルールで、男の子のしっぽの毛は伸ばしています。
ヨーキーのしっぽは短いから??
(私個人は切らなくて良いと思うのに。。。)
ゆずのしっぽもよく三つ編みしてました。
  • 2013/05/20 22:32
  • よーこ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
