anbundayori-nov.jpg

ぶんたんの失礼しました~。

今日も気持ち良さそうに 寝てます。


anbun130522-02.jpg 


失礼いたしました~。




今日のトッピングごはん

anbun130522-01.jpg


あんぶん 歯磨き 〇

今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ここ数日暑いからへそ天したくなるよねぇ。
ぶぶっ、
それにしてもぶんたん手のかっこうが
おもしろすぎだぞ~。
  • 2013/05/23 09:04
  • はるちゃんぴっ
  • URL
ぶんちゃんはお腹丸刈りなんだね。
あんちゃんは?
まりりんはお腹も長いから暑いかなあ。
出た!『ぶ』!!(笑)
なんだかフラダンス踊ってる感じになってますよ、ぶんたん!
次はおもしろ寝相アートに挑戦ですね!(^^)
ぶんたん、暑くなってくると開放的になっちゃうね(^_-)-☆
いいのよ~ワンズみんな同じだから(o^^o)ふふっ♪

ぶんたんの、お手々、盆踊り踊っているみたいで可愛い♡
ヒョイヒョイ♫って(*´∀`*)
こんにちはー。

ぷぷっ。
お蕎麦さんのは見慣れてるけど、それぞれ違うもんだねぇ。
おっと。
かわいい寝相じゃなくて、「ぶ」の方に目がいっちゃった ^^

こなつはね、へそ天で寝ないの。
いつも丸まって寝てるの。
だから、こんな無防備な幸せそうな寝姿見られて、
toshiさんがうらやましいなー。
ぶんたん、かわいい~
でもその手がちょっとおもしろいよー笑
暑くなるとへそ天になるよね。
リアンもすぐにへそ天してます。
涼しいのかな?
  • 2013/05/23 17:33
  • リアンママ
  • URL
きゃははっ
可愛いなぁ~
天もお腹はマルガリータだよっ
ヘソ天して寝てるのって可愛いよね。
ぶんたん、何かいい夢見たかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)