anbundayori-nov.jpg

あんずのリボン 編んでみた♪


多少 嫌がりながらも 何とかラッピングさせてくれるようになったあんず。
tohsi 一人でも出来きるようになったよ。

そんじゃ かわいいリボン 買ってあげなきゃ~
って思いながら・・・

編んでみた。←ケチっ(笑)



anbun130523-01.jpg 


えっと 薔薇のつもり・・・(-_-;)

あるもので作ったから 可愛いい糸じゃないけど 一応 夏でも使えるもの。




anbun130523-02.jpg 


うーん。。。





anbun130523-03.jpg 


うーん(-_-;)



toshiのセンスやら 力量やらが・・・(涙)

違うお花の形で パールとかつけたら可愛くなるかな~。




anbun130523-04.jpg 


そうよ 女子は大変なんだから。


そんなこと言ってるぶんたん、あんずだけいい思いをしてはいないかと気になるようで
テーブルの下をウロウロしていました(笑)




anbun130523-05.jpg 


あげるから・・・

近すぎっ(汗)




今日のトッピングごはん

anbun130523-06.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

コメントをくださった 皆様 本当にありがとうございます。
嬉しく 読んでまーす♪
ですが 時間の使い方のへたくそなtoshi・・・
お返事する余裕がありません(汗)
コメントをくださった 皆様のところには 遊びに行かせていただきますね。
ごめんなさーい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いやあ
十分可愛いよ
お花のリボン
toshiちゃん、ちゃっちゃと
作るのがすごいなあ
バラに見えるですよ~(^^)v
かわいいかわいい~♪
toshiさん器用ですね(^^)

もうちょっと小さくてお花が2つ
もしくは葉っぱが2つ
そんなのもかわいいかも(^^)
自分では作れないけど(笑)

↓ toshiさん・・・「ぶ」って(笑)
寝姿より、そっちに目が行っちゃった~(≧m≦)

お返事は大丈夫!気にしないで~
って、私も同じような感じですぅ(^^;)あは
お上手ですよ!
とっても可愛い!
あんずちゃんにすごく似合ってます!

ぶんたんちゃんは男の子だからねぇ・・。
あ!蝶ネクタイなんかどうでしょう?
えええぇ~っ
なんで?
思い切り素敵なんですけどぉ~っ
そのままでも
十分素敵じゃないっ
何が気に入らないの?
え?言ってごらんっ←なんか必死
私だったらそのままがいいなっ
だって十分素敵だもんっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/05/24 08:41
凄い~!!お上手ですね!
技術家庭科2の成績の私には、十分すぎるほど素敵なんですが!
あんずちゃんにもピッタリ似合ってますよ(^^)
ぶんたんちゃんに、お帽子とか可愛くないですか?!
すごく可愛い~♡
センスもいいし、そのまま売り物になっちゃいそう!
オーダーが来るかもしれませんよ(^_-)-☆
ウチが、リボンが必要な犬種だったら絶対にtoshiちゃんにオーダーしちゃうわ♫

お返事、わたしも失礼しちゃってますから(^ω^)
気にしないでくださいね☆
すごい!器用で羨ましいなぁ。
夫婦で器用なんだね(^^)うちは……(汗)
あんぶんちゃん素敵ママでしあわせねっ(^-^)
うちの萌花の分も欲しいぞーぉ(^o^)/
  • 2013/05/24 12:42
  • 萌花ママ
  • URL
わぁーかわいいっ!
いいなぁ~器用で。羨ましいですっ。
あんちゃんすごく似合ってるよ。
ぶんたん、気になるのね。笑
ぶんたんもお花つけちゃう?
  • 2013/05/24 17:48
  • リアンママ
  • URL
おお~。toshiちゃん。
上手~。
可愛いよぉ。
全然問題ないと思うけどなぁ。
うんうんいい感じいい感じ♡
toshiちゃん、なんでもできちゃってすごいなぁ~。
  • 2013/05/24 21:09
  • はるちゃんぴっ
  • URL
え??
何がご不満なん?
めちゃかわいいやん!
toshiちゃんったらクオリティー高過ぎっ。
私なんかこれだけ出来たら・・・踊るねっ。
うん、踊る。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)