anbundayori-nov.jpg

 


ぶんたん インタビューをうけるの巻♪


九州 梅雨入りしました~。
空気がジメジメでーす。


では 昨日のつづき。  


anbun130527-02.jpg 


TVを見て ご機嫌になったバジル

嫌がってたお立ち台(スツールのこと)にも 座ってにっこり。




anbun130527-04.jpg 


なんと ベッドにも座って・・・。

そういえば バジル10ヶ月の頃もここに座ったな。→こちら
大きくなったな~。



anbun130527-05.jpg 


最近のバジル お気に入りは インタビューらしい(笑)

ぶんたんにも インタビュー始めました。




anbun130527-06.jpg 



手に 注目です!



anbun130527-07.jpg 






anbun130527-08.jpg 





anbun130527-09.jpg 





anbun130527-10.jpg 


この後も インタビューは続いてました(笑)

もちろん tohsiもうけました。
名前と好きな食べ物と好きな色と好きな花・・・。


あんずは PCしてるyoshiaに抱っこされてたので インタビューはまたの機会に・・・
とのことです(笑)



anbun130527-03.jpg 

そんな バジルも 来月 2歳です♪




今日のトッピングごはん

anbun130527-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

バジルちゃん、すっかり大きくなったね。
初めて出会ったときは、まだ1歳にならなかったんだものね。
馬子もすぐ、そうなるのかなあ、楽しみだなあ。
バジルちゃんの座ってる場所はあんずちゃんのベッド!?
バジルちゃん可愛いな
来月2才なの?インタビューそれもマイクぶんたんに向けてるよね~(^^)凄い観察力だからバジルちゃんの前で下手なこと出来ないし言えないね!!
インタビュー受けてるぶんたんお相手してあげて偉いぞ☆
  • 2013/05/28 06:48
  • ココナッツコナ
  • URL
バジルちゃん、かわいいね
言葉もどんどん増えてきてたくさんおしゃべりできるように
なったんだろうなあ(*^_^*)
ぶんたんちゃんとの会話が聞こえてくるようだよ

あんちゃんとはまたの機会になんて
どこで覚えたんだろうね(#^.^#)
最初にバジルちゃんを見たのはまだ赤ちゃんだったもんね。
大きくなったよねぇ~
子供の成長って早いから、
toshiちゃんもバジルちゃんに会うたびに、
その成長ぶりに驚くんじゃないの?
うふふ・・・・
マイク持ったその手が可愛いねっ
お久しぶり~

今日は、5月28日。
あんぶん家も、我が家も、大切な日だね。
あの日がなかたっら、今みたいな
穏やかで、幸せな日々はなかったよね。

あの日、出会えたことに、感謝感謝です。
あんぶんちゃんも、ロビンも
これからも、変りなく、元気に過ごせますように。。。。。。

バジルちゃん、大きくなったね~
このまま、すくすく元気で成長していくんだろうね。
楽しみ~♪
  • 2013/05/28 08:01
  • ririneko
  • URL
  • Edit
インタビューかぁ。
かわいいねぇ。
ぶんたんとバジルちゃんいいかんじだわぁ。
どんどん成長していくバジルちゃん。
この次、来るときはマイブームはなんだろうねっ。
  • 2013/05/28 08:26
  • はるちゃんぴっ
  • URL
バジルちゃん、可愛すぎですっ。
ぶんたんにインタビューする姿がうけましたっ!
お手手がマイク持ってるの?
ぶんたんもちゃんとバジルちゃんを見てて
おりこうさんだねっ。
  • 2013/05/28 09:59
  • リアンママ
  • URL
バジルちゃん、可愛いなぁ~
将来は女子アナを目指すのかなっ?♪
ぶんたんは、きっちり顔を向けて答えていて
やっぱりスター性があるんですね!(^^)
バジルちゃん、子役になれそうなくらい可愛い♪
2歳前にしては、とってもしっかりしたお嬢さんに見えます。
ぶんたん、ちゃんとマイクに向かってお話しているみたいでとっても微笑ましい写真が撮れましたね。

いい時代ですね~!娘達のその頃が懐かしいです。
気持ちがホッコリしました。
来月、2歳なのね。
大きくなったねぇ。
マイクでインタビュー♪
おしゃまさんやね^^
うちの息子なんて3歳でもほとんど喋れんかったよ。

ぶんたん、文旦が好物なの?
そうなんだ~
こんばんは~
きゃはは~かわいい☆
バジルちゃん美人さんだから
何十年後かにアナウンサーになってるかもね。
お目目がぱっちりで本当に美人さんだわ♪

ぶんたんインタビュー受けるなんてすごいわよ~♪
  • 2013/05/28 22:11
  • ☆ゆみ☆
  • URL
バジルちゃん、ホントかわいいですね~♪

インタビューがブーム?
ちゃんとお手手がマイクになっているところ
すごいな~(^^)
でも、どこをどうしてインタビューなのかしら?
子供ってなぞっ(≧m≦*)

ちゃんと相手をしてあげるぶんちゃん
エライゾ~\(^o^)/♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
