anbundayori-nov.jpg

2回目のうちの仔記念日♪



5月28日は あんぶんのうちの仔記念日です。

あんずとぶんたんが 家族になって まる2年がたちました。


3年目のスタートも いつも通りに始まりましたよ・・・。


anbun130528-02.jpg

朝相撲して・・・




anbun130528-12.jpg 



掃除の邪魔をして 怒られて・・・




anbun130528-03.jpg 


記念日だというのに いつもと代わり映えのない ご飯を食べて・・・



anbun130528-05.jpg 


記念日だというのに 大嫌いなお風呂に入れられて ふてくされて・・・




anbun130528-06.jpg 


あんずのチェックをして・・・




anbun130528-07.jpg 


からかったり・・・。

注)あんずの耳は 臭くありません。冗談です(笑)




anbun130528-08.jpg 


風呂上りの髪がぬれたままでボサボサのこの家の主人のyoshiaに
恩着せがましく どんだけ お前達を大切にしてるか・・・とか
お前達のお陰で 幸せだ・・・とか
さんざん 言われて・・・

仕方なく お返しにペロペロして・・・


anbun130528-09.jpg 

今日の最大イベント♪
うちの仔記念日に フィラリアの薬を食べるっていう イベントの時に・・・。
(毎年 うちの仔記念日の28日にフィラリアの薬を飲むようにしたと。毎月28日ね。→こちら 。)

yoshiaが持ってた薬を 写真を撮る前に あんぶんに食べられて
ケンカになったり・・・



anbun130528-10.jpg 


一応 ちゃんと食べたって証拠。



anbun130528-11.jpg 


こんな なんでもない毎日が これからもずっと続きますように。

あんず ぶんたん うちの仔になってくれて ありがとね♪



今日のトッピングごはん

anbun130528-01.jpg 

あんぶん 歯磨き ✕

記念日だというのに 歯磨きするの忘れたし・・・(汗)




今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

普通のことが毎日当たり前にできるのが
どんなに幸せなことか
なかなかわからないけど、
こういう記念日にふと立ち止まって考えるって
いいことだね。
あんぶんちゃん、素敵なママさんと優しいぱぱwさんで良かったね。
あんぶんちゃん、2回目のうちの子記念日
おめでとうございますっ!

リアンパパもリアンにこちらが恥ずかしくなるような
ラブラブな言葉をかけてちゅーを強要してますっ。笑
どこのパパも同じなのね。

これからもあんぶんちゃんと仲良く楽しくすごしてねっ!
  • 2013/05/29 13:34
  • リアンママ
  • URL
うちの子2周年☆おめでとうございます。
何気ない日々に、幸せがいっぱい溢れていますね~♫
笑ったり叱られたり。。。そんな日常が幸せ♡
あんぶんちゃん、お風呂にまで入って素晴らしい記念日になったね(^w^) ぶぶぶ・・・

空っぽになったフィラリアのお薬、笑えました(-^〇^-)
2回目のうちの子記念日、おめでとうございます♪
toshiさんとyoshiaさんの家族になって2年なんですね。
だもん、あんぶんちゃん大きな顔してる(笑)

yoshiaさん、いいなぁ(^^)
あんぶんちゃんに語って聞かせちゃうんだ(笑)
お薬でケンカしちゃうのもなんだかかわいくていいね~(≧m≦*)
仲良し仲良し♪

あんぶんちゃん
これからもお家の中を賑やかしてね♪
みんなでますます楽しい毎日を過ごせますように。
2回目のうちの仔記念日、おめでとー。

いいねー、幸せだねー。
うらやましくなっちゃうぐらい、ほのぼのしてる。

そうなの?
あんぶんちゃんだけじゃなくて、
toshiさん&yoshiaさんご夫婦もにぎやかなの?

かわいくてにぎやかなあんぶんちゃんファミリーを、
これからも楽しみにしてまーす。
うちの子記念日おめでとうございます
本当に来てくれてありがとうですよね
うちもお父さん、そんなにちょこらのこと
よくほめれるの?と思うほど
言ってます"(-""-)"
お礼のペロ可愛いですね
こんばんは~
わーい♪セカンドバースデ―おめでとっ♪
2年前の今日はtoshiさんもドキドキの日だったんだね。
あんぶんちゃんが新しい家族になって初日だもんね~
この仔たちのおかげで毎日が楽しくなって(時には怒るけど)
何もかも新鮮だよね。
これからも家族4人で楽しく過ごしてね~
おめでとーっ♪
  • 2013/05/29 20:48
  • ☆ゆみ☆
  • URL
こんばんは
うちの子記念日、おめでとうっ
あんぶんちゃん達とtoshiちゃんが出会った時の事、
すっかり覚えているから、
なんだか凄く嬉しいのよねっ
ベベちゃんも今頃お空で、
おめでとうって言ってくれてるだろうねっ
いつもの毎日で記念日を過ごすのって素敵だと思うよっ
yoshiaさんの優しいその雰囲気、いいなぁ~
これからもずっとずっとtoshiちゃん、yoshiaさんと幸せ重ねていくんだよぉ~っ
おめでとうっ
2回目、うちの仔記念日おめでとうございます❤
あんずちゃん、ぶんたんが元気で過ごしてくれる毎日が
パパとママにとっての幸せ...。
パパとママがケンカしてもあんぶんちゃんが笑えば
いつの間にか仲直り...。
これからも家族みんなで楽しくね~♪
私もあんぶんちゃんの笑顔で幸せをもらっている一人で~す!
いつも幸せの御裾分けをありがとう。これからもよろしく頼みます。
  • 2013/05/29 23:22
  • チャラママ
  • URL
こんばんわん。

うちの子記念日おめでとうございます^^ノ
いつも幸せそうなあんぶんちゃんを見ていると、こちらまで幸せになれた気がします。
3年目も楽しい事がいっぱいあるといいですね^^v
おめでとー!
なんか・・・
すごく嬉しいです。
あんぶんちゃんが幸福を
手に入れた日。
あんぶんちゃんとご家族が
幸福を知った日。
この幸福が永遠に続きますように☆
うちの子記念日おめでとう~。
何気ない毎日を送れることって何よりも幸せだよねぇ。
子供の頃、アニメの主人公で幸せ探しする女の子いたよねぇ?
ポリネシン物語だったかなぁ??
なんか、急に思い出しちゃった。

毎日のなかにあるたくさんの幸せ♡
これからも、あんぶんちゃんとtoshiちゃんご夫婦に沢山
訪れますように~。
  • 2013/05/30 08:54
  • はるちゃんぴっ
  • URL
遅くなっちゃったけれど、あんぶんちゃんうちの子記念日おめでとう!
あんぶんちゃんとパパさんとtoshiさんと過ごすいつもの日常が
なにより一番の幸せですよね^^
ほっこり温かい気持ちになりましたー。
これからもあんぶんちゃんブログ、楽しみにしています♪
  • 2013/05/30 15:42
  • ペロっちママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)