anbundayori-nov.jpg

 


並んでTVをみてる理由は・・・


あんぶんのうちの仔記念日へのコメント ありがとうございました。
皆さんの暖かいメッセージに 感動でーす。
本当に ありがとうございました。


日曜日の夜です・・・。


anbun130529-03.jpg 


みんなで 仲良く並んで TV見てまーす♪




anbun130529-04.jpg 


ワンコの後ろ姿って いつ見ても 可愛いな~。

でも 珍しく 横に並んで???




anbun130529-02.jpg 



ご存知の方もいるでしょうが ソファを捨てました。→こちら

あんぶん 初めて ソファがない部屋を体験。
気に入るかな?



anbun130529-06.jpg 


あんぶんのトイレは 少し移動して この場所に。





今日のトッピングごはん

anbun130529-01.jpg 
あんぶん 歯磨き ✕


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

なんか3つ背中が並んでいていい感じだね。
あんちゃんが真ん中ってくのも
力関係の現れだったりして。
うちも父さんソファーで寝転んでるから
いらないのかもしれないなあ。
あんぶんちゃん いつ見ても可愛いですねぇ~
テレビを並んで見てる後ろ姿が またまた最高!!

テレビに夢中になっているあんぶんちゃんに
是非 テレビに出てほしいわ~
Eテレの朝の番組の 0655って知ってる?
出演者募集してるから 明日の朝見てみてね~

来月 し**か先生のホイケがありますよ。
見に行きませんか?
お知らせまで・・・・
  • 2013/05/30 11:23
  • ごえたん
  • URL
うわぁ~
toshiちゃん、思い切ったのねぇ~
私、ソファ無しでは無理よ。
ソファで本読んでテレビみて、
一番重要なのはお昼寝して、
夜はそのままワンコと寝ちゃったり・・・・
まぁ、私の部屋みたいなもんだから・・・笑
でもさ、ソファがなくなると広くなるでしょう?
それも羨ましかったりするんだけどねぇ~っ
yoshiaさんと一緒に並んでテレビ見てるあんぶんちゃん。
なんだかワンコとうよりも、
親子に見えるんだけど・・・笑
こんにちは。
あんぶんちゃん、並んでテレビ見てる姿がかわいいなぁー
ワンコの後姿って癒されますよね。

確かにソファーってあまり使わないかも。
床に座ってることが多いかも。
でも思い切って捨てたね。えらいなぁー。
  • 2013/05/30 14:01
  • リアンママ
  • URL
ワンコの後ろ姿、好きなんです~♡
特に頭が!(*´∀`*)
あんぶんちゃんの頭、可愛いです(^_-)-☆

ソファーって、無くなるとすごく広々しますね~!
toshiさん徹底して家中を整理しているんですね。
3年前に引っ越してきたとき、当時は思いっきり捨ててきたつもりだけれど、だんだん物が増えてきちゃっているわ~
ついつい買っちゃうんですよね~(^_^;)
こんにちは(^^)

1列に並ぶ姿、なんかいいですね~♪
ホント親子みたい♪

ワンコの後ろ姿、かわいいですよね♪
あんぶんちゃんの後ろ姿
スマート~♪
ミエルはね、マトリョーシカみたい(^^;)
お尻デカデカ☆
まずは、うちの子記念おめでとうございます!
毎日同じように健康に過ごせること、とても幸せですよね。
これからもあんぶんちゃん達の笑顔の記事が見れますように。

並んで一緒にテレビを見るだなんて
うちのパパが聞いたら、泣いて羨ましがりますよ、きっと(笑)
本当にワンコの後ろ姿癒されますね
可愛いです
それもちゃんと一緒に座っているなんて
ちょこらどうだろう・・・
と考えちゃった
こんばんは~
おぉ~ソファ片づけたのね。
ソファがないとすごくすっきりするよね~。
うちもナッツがパテラの手術の時に
違う部屋にソファを持ってたらリビングがすっきりしたもんな~

しかしかわいくテレビ見ててほっこりしちゃうね~
  • 2013/05/30 19:47
  • ☆ゆみ☆
  • URL
あら♪
色違いクッションが4つあるんだ!
toshiちゃんご夫婦とあんぶんちゃん。
仲良く一緒のクッションでテレビ観るんだ~
ふふふ。
仲良しファミリー!
おはようございまーす。

あらー。
うちは今、ソファを検討中。
ずっとソファがない生活をしてたんだけど、
やっぱり欲しくなっちゃって。

うんうん、ワンコの後ろ姿ってかわいいよね。
ワタシも好きー。
yoshiaさんと一緒に並んで座ってる姿、ほのぼのしてたまりませーん。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
