anbundayori-nov.jpg

 


お肉 大好き~♪


週末は 市場に肉や野菜の買出しに行きました。


 今日は 焼肉でーす。


anbun130602-06.jpg 


こらっ ぶんたん!





anbun130602-02.jpg 


椅子に ひょいっと上がることが出来るぶんたんは 
yoshiaが お肉を焼いてたら いつのまにか椅子に座ってましたよ~(笑)




anbun130602-03.jpg 


あんずは こんな調子で お鼻をクンクンさせてます♪





anbun130602-04.jpg 


でも あんずは 自分で椅子にあがらないから テーブルの下をウロウロ・・・(笑)





anbun130602-05.jpg 


トッピングごはんに お肉入れてあげるからね。






anbun130602-07.jpg 


ほんと 嬉しそうだね♪


お肉を焼く匂いは あんぶんには たまらないんでしょうね。
でも toshiは 牛肉の匂い苦手でーす。

空気清浄機 フル活動~(汗)





今日のトッピングごはん

anbun130602-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
