anbundayori-nov.jpg

素敵なもの 頂いちゃったです。



梅雨の中休みで お天気がよく気持ちいいですね~。
宮司浜の大好きなカフェ「LANDSHIP Cafe」にランチに行ってきました。
今日の海は とってもきれいでしたよ~♪

あんぶんは お留守番だけどね・・・。


それから 嬉しい贈りものが届きましたよん。
空天ままさんからだよー (*´艸`*)ァハ♪

anbun130603-01.jpg 


この空天くんの笑顔 めっちゃ 可愛いんですけど~。
いいお顔してるよね~。


何だか yoshiaがめっちゃ 朝日あげせんべいに テンション上がってた~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



あんぶんのトッピングごはん用のフードは ごはんに混ぜるだけで 関節ケアできるのだとか・・・。


anbun130603-04.jpg 


さっそく トッピングしてみましたよ~。




anbun130603-02.jpg 


美味しそうなささみと関節ケアフードのエブリグルコを どーんと!






anbun130603-03.jpg 


ペロッと完食でーす。





anbun130603-05.jpg 


空天ままさん いつも 暖かい心遣い ありがとうございまーす。




今日のトッピングごはん

anbun130603-06.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)