anbundayori-nov.jpg

今年初めてのクールマットとまくらでお昼寝♪


週末は寒かったけど またまた暑くなりました~。
まだ あんぶんは 「はぁはぁ」は 言ってないけど ちょっと暑そうかな。

今年も クールマットとクールまくらを出しました~。



anbun130604-05.jpg 


このかわいいまくら(クッション)は 去年 ぴく見んさんから頂いたもの。→ こちら
中に凍らない保冷剤が入ってます。

可愛すぎて あんぶんにはもったいない。
おもちゃにして ボロボロになったら嫌だから 去年はあまり使わせなかったんだ~(笑)



anbun130604-02.jpg 


でも ちょっと大人になった今年のあんぶんは・・・。

正しい使い方しています(笑)

気持ちよさそう。



anbun130604-03.jpg 


ぷっ  あんず もう寝ちゃった♪





anbun130604-04.jpg 


幸せな時間が流れてまーす♪




今日のトッピングごはん

anbun130604-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

きゃ~~可愛い~~!!
頭を寄せ合ってまくらで寝る姿にキュンキュンです(笑)
結構クールマットって馬鹿にできない涼しさですよね。
私も普通に使いたいぐらいです。('-'*)
あんぶんちゃん、かわいい~♪
まくらも上手に使っておりこうさん。
リアンは絶対にクールマットで寝ないんです。
あんぶんちゃんみたいに眠って欲しいなぁ。
  • 2013/06/05 15:17
  • リアンママ
  • URL
ちょこらもクールマットで寝ないの
たいてい暑くなると
玄関で寝ているわ
でも枕にチョコンと並んで寝ている姿
かわいいね
こんばんわん
うちは今年もクールマットダメみたい・・・泣
なんでなのかな?
冷たくて気持いいのにね。
あんぶんちゃん、きちんと枕使ってるねぇ~
なんかワンコに見えないよっ
toshiちゃんのまさに子供だねっ
可愛いなぁ~(*^_^*)
こんばんは~
本当に日に日に暑くなってきましたよね~
まくらめちゃんこかわいい♪
あんぶんちゃんも上手に使ってるね~
しかも仲良く使っててかわいい~

これで暑い夏を超えなくっちゃね~♪

  • 2013/06/05 22:31
  • ☆ゆみ☆
  • URL
本当!
気持ちよさそうだね。
九州は暑いですか?
あんぶんちゃんに作ってもらったこのマット活躍しそうだね。
かわゆ~い。
なんてかわゆい寝姿でしょう。
そうよっそうよねっ。
それが正しい夏の過ごし方よっ。
我が家のワンコにも指導してやって~。
  • 2013/06/06 08:44
  • はるちゃんぴっ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)