anbundayori-nov.jpg

あんちゃんと遊びたいでしゅー。


毎日 お天気がよくて 気持ちいいですね~。
家の前の田んぼにも 水が入って 田植えが始まりまーす。
朝から 水の流れる音が 心地いい~♪


anbun130606-07.jpg 


あんぶんも 風にあたって気持ちいい~。




anbun130606-03.jpg 


去年に比べると ほんと遊ばなくなったあんぶん。
ぶんたんは 遊ぼうって吠えるんだけど あんずが相手しなくなったな~。
何だか淋しいね~。



anbun130606-04.jpg 






anbun130606-05.jpg 


誘ってみないと わからないよ~。
遊んでくれるよ きっと。




anbun130606-06.jpg 


かわいそうに思ったyoshiaが 何やらしてますよ~。

あんずが興味もったかな?




anbun130606-08.jpg 


あはは ぶんたん 嬉しそう♪




anbun130606-10.jpg 


頑張れ 頑張れ~。




anbun130606-09.jpg 


w(°0°)w オォー

あんずのゴムが 吹っ飛んだ~。



anbun130606-11.jpg 


ぷぷっ ・・・で結局




anbun130606-12.jpg 


一人で カミカミ楽しむ ぶんたんでした。

何だろう?
あんずと取りあいこに勝った・・・みたいなのがあるのかな?
最初から ひとりで遊ぶのとは 何かが違うんだろうね。






今日のトッピングごはん

anbun130606-01.jpg


あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんずちゃんもまりりんと同じで、
大人になってきた?
ぶんちゃんにとっては寂しいことかな?
人の子は男の子と女の子では心の成長が
ずっと女の子が早いけど、
ワンコもそうなのかな。
もじもじしてるぶんたん可愛い~❤
あんずちゃんお付き合いしてあげた感じだね、優しい~❤
やっぱり大人になって来たのかな?
見てる方としては、もっと見たいですよね!
  • 2013/06/07 15:54
  • チャラママ
  • URL
うちも同じ。
空が昼寝したりしてると、
天が急に
「かかってこいっ」
ポーズをするの。
それでも空は無視してると、
今度は天が空のところにさらに近づいてかまってみたり・・・。
なんだか多頭って人の兄弟みたいに思えるところが一杯ある様な気がしない?
私、本当に多頭飼いでよかったわ~っ
毎日楽しいもんっ♪
あんずちゃん、オトナになったんですかね~?
何だかさみしいですね。
暴れん坊ミエル、早くおとなしくなってくれ~と思うけど
パピー時代よりぐっとおとなしくなったので
(信じない?笑)
なんだかさみしいですぅ。勝手だぁ(笑)

誰かから奪ってやったぜっ
と言うのは格別なのかと・・・
だってミエル、奪っていったものほど一生懸命遊んでます(^_^;)

ふててるぶんたん
ちら目がめちゃめちゃかわいい~(≧m≦*)
やっぱり女の子の方が落ち着いた大人になるんでしょうか(^^)
ブリーダーさんも、
「女の子は成犬になると凄く落ち着くから育てやすいですよ」
と言ってました。
一人っ子でわがままなうちの暴れん坊主が落ち着く日は来るのでしょうか(笑)
ワンコも女の子の方が
早く大人になるのかなぁ?
ぶんたんさみしいんだねぇ。
今日は、楽しく遊べてよかったねっ。
  • 2013/06/07 21:06
  • はるちゃんぴっ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)