anbundayori-nov.jpg

壊れたレンズと同じレンズ もらっちゃったっ♪


この前 カメラが壊れた~って。。。 →こちら
どうも レンズが悪いのかな~って 話してたら・・・
yoshiaが 知り合いの人から 同じレンズを頂いて来ちゃいました~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  


anbun130607-01.jpg 


知り合いさん カメラを買い換えて レンズもいいのを買ったので いらないんだって!

へこんでたのに 一気に テンション上がりました~♪




anbun130607-03.jpg 


たまには 夢のような素敵なことも あるもんだね。






今日のトッピングごはん

anbun130607-02.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

やったじゃぁ~っ
私、同じカメラ(x3だけど)で空にレンズやられた時、
新古で買って15000円だったよぉ~っ
toshiちゃん、よかったねぇ~
yoshiaさん、グッジョブ♪
すごい~~
よかったね
きっと掃除頑張っているから
神様がご褒美をくれたんだよ
捨てる神あれば拾う神ありだね。
普段の行いがいいからだよ。きっとね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)