anbundayori-nov.jpg

ぶんたん 場外から攻める。





anbun130610-02.jpg 


yoshiaが笑ってるのは ぶんたんが・・・





anbun130610-03.jpg 


場外だから(笑)

もう捨てようと思ってしまったままだった い草のラグ。
ソファもなくなったし 今年の夏使ってから捨てようと敷きました。

でも ぶんたん 何故か入れない(笑)



anbun130610-04.jpg 


入れないから 周りからワンコラ。



anbun130610-05.jpg 


クッションとかに 乗って やっぱりおりようとしない・・・。




anbun130610-06.jpg 


そうよ~。

リングの中に入らないと 闘えないぞ~。

頑張れ~。



anbun130610-07.jpg 


ぶんたん とやーぁと 入っていきましたよ~(^^)




anbun130610-10.jpg 


あんずは くわえたヒモをyoshiaにグルグル引っ張りまわされるのが大好き。
ぶんたんは すぐ口からはなすから なかなか出来ないよ。




anbun130610-08.jpg 


おっ 頑張れ~。




anbun130610-09.jpg 


でも 結局 ぶんたんが とちゃった。


あんずが 遊んでたのにね。



anbun130610-11.jpg 


ぶんたん い草の上に 入れなかったくせにね。


でも 上で寝るのはやっぱり嫌なようで クッションの上で寝てまーす。



今日のトッピングごはん

anbun130610-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

へ~え(笑)
なんでだろう
足触りが嫌なのかな

入れてよかったけど
ぶんたんの面白い行動
微笑ましいね

ちょこらもぶんぶん振り回されるのが好きで
我が家は寝る前の恒例行事です
あんずちゃん、夢中だったのに譲ってあげるんですね。
さすが女の子(^^)やさしいなぁ。
この夏さよならなんだから、
ぶんちゃん、たくさんい草を堪能しないと!
こんばんは~(^^)

ぶんたん、なんででしょう?
足の踏み具合が気になったんですかね?
い草、気持ちいいと思うけどな~(^^)

でも入れてよかった。
ひとりだけ遊べなかったらさみしいもんね(^^)

ミエルもブンブン振り回されるの好きです~♪
でもしつこいので、そのうち私が振り回されることに(-_-;)
こんばんは。
ぶんたん、なんで?
足の感覚がいつもと違うからかな?
あんずちゃんは平気なんだね。
人間と同じで男の子の方が繊細なのかな?
でも克服したんだねっ。
いっしょに遊べてよかったね。
  • 2013/06/11 22:24
  • リアンママ
  • URL
今回の記事見てて思ったんだけど。
あんずちゃんはyoshiaさんとおもちゃでブンブンするのが好きで、
ぶんたんとはあまりしたくないのかも...。
ぶんたんは、あんずちゃんと引っ張り合いしたいのに...あんずちゃんはすぐに止めてしまう。

ウチのチャロは私達とブンブンするのが好きで、ララとはあまり遊びたくない。ララはチャロに遊んで欲しくて、おもちゃを口にくわえながら追っかけまわすけど、相手にされなくて一人でおもちゃカミカミしたりする。
何でか?いつからか?わからないけど、いつの間にかそうなってたんだ。
い草の場外も、ララと似てるかも!慎重なんだよね~(笑)
  • 2013/06/11 22:52
  • チャラママ
  • URL
あははっ
びんたん、なんで畳が怖かったのかな?
そこに上ると、
自動的に戦うリングだと思ったのかな?
yoshiaさんの楽しそうな顔、
こっちまで楽しくなっちゃったよっ
toshiちゃん、毎日楽しいねっ
そうなんだぁ。
なんでだろねっ。ぶんたん男のこだわり
わかりにくいぞぉ。
んでも、なれたらそのうちい草でもくつろぐように
なるかなぁ。
その時には、お写真のせてねっ。

yoshiaさん。細いよね~。
うちのパパちゃんもめっちゃ細いの。
びっくりしちゃうもん。
妻は、ぷっくりなのにさっ。
  • 2013/06/12 08:30
  • はるちゃんぴっ
  • URL
何だろう。
足ざわりが悪い?
匂い?
ぶんちゃんは男の子だけど慎重だものね。
一度入っちゃえば大丈夫だね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)