anbundayori-nov.jpg

やっぱり 気に入らないようです(笑)


毎晩 ごはんを食べて TVを見ていたら ウトウトいつの間にか寝てしまうtoshiです。
ソファがなくなったから 寝ないかな~と思いきや 思いっきり寝とります。(-_-;)
昨晩も 寝てたようですね~。




anbun130611-01.jpg 


しかも あんずがtoshiの立派な足の間に挟まって 気持ち良さそに寝てまーす。(笑)



その向こうで・・・


anbun130611-02.jpg 


やっぱり 場外~!のぶんたん カミカミ中。





anbun130611-03.jpg 


あはは ブサイクな顔~(笑)



その後 しばらくしたら・・・ 


anbun130611-04.jpg 


みんなで ごろ寝してました~。


yoshaiの花柄のステテコは スルーしてください(笑)



anbun130611-05.jpg 


ほら ぶんたん 気持ちいいやろ?




anbun130611-06.jpg 


yoshiaが寝かせたから 寝てたけど やっぱり自分からは い草の上で寝ないぶんたんです。





今日のトッピングごはん

anbun130611-07.jpg 
あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

何だろうね?
畳の感じが嫌いなのかな?
畳、気持いいのにね。
って言いながら、仕事部屋はフローリングシート敷いてるけど・・・汗
昨日も言ったけど、
yoshiaさんとあんぶんちゃん、
やっぱり完全に親子だよねぇ~
かわいいな、ほんと・・・(*^_^*)
ぶんちゃん、やっぱり場外ですねえ
でもyoshiaさんが呼んだらきて
ちゃんと寝るんだね(*^▽^*)
かわゆい~~~
イグサ気持ちいいけど
チクチク感があるのかなあ
こんばんは。
ナッツにお祝いコメントをありがとうございました。
色々大変な事もあるけど頑張ります♪

みんなでゴロゴロ気持ちいいよね~
ぶんたんはダメだったの?
痛いのかな~?
でも日本ならではのイ草いいよね♪
  • 2013/06/12 22:13
  • ☆ゆみ☆
  • URL
こんばんは(^^)

toshiさんの足の間で寝るあんずちゃん
かわいい~(^^♪
寝心地がいいんですね。ぐっすりだ♪

あれー?
ぶんたん、喜んでい草に乗ったわけではなんですね。
仲間外れはいやだったからなのかな?
だって、何気にyoshiaさんとあんずちゃんの間にいるし。
単なる甘ったれなのかな~(^^)

なんにしても。
並んで寝転がる姿、ほのぼのですね~♪

むふふ。
昨年から私もステテコ愛用してるよ。
ステテコ・・・って言わないんだっけ?
レディテコ???
何だっけ?

ぶんたん、い草、気持ちいいよーー。
その内、気付くかな^^
こんばんわん。

ぶんたんくん偉いぞ、親孝行だね^^b
でも、なんでい草避けるのでしょうね?
匂いかな、感触かな、なんだろ??
ぶんちゃんの拒否モードは何なんだろうね。
ダニ予防のお薬も苦手だから、
匂いにすごく反応するのかなあ。
夏は、井草は気持ちいいのにね。
yoshiaさんの魔法の手で、
いや、かわいいステテコの足で
ぶんちゃんをイグサファンにしちゃいましょう
ぶんたんも気持ちいい肌触りが好き?
真夏に毛布やってみるぅ??(笑)

なんで、いやなんだろうねぇ。
ぶんたんのこだわり
ポイントはなんだろう??
  • 2013/06/13 09:03
  • はるちゃんぴっ
  • URL
あんずちゃん超気持ち良さそう~♪
私もステテコ愛用してますよ!(笑)
暑いのが苦手で涼しさを求めてしまいます…(><)
家の中ではみーんなリラックスです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)