anbundayori-nov.jpg

 


くちゃいくちゃいのあんぶんと4円のもの。


雨は降らないけど ムシムシ 気持ち悪い。
フローリングが ジメジメした感じで 気持ち悪い~。

あんぶんの毛もジメジメ~ (-_-;)


anbun130612-02.jpg 


トリミング 予約するのすっかり忘れてた。
今週は 他のことに気がいってて 忘れてたよ~。


・・・と思ってたら 何か届いた。



anbun130612-04.jpg

首もみマッサージャーの「スライブ」だとさ。

yoshiaがポチッとしてたのね~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これ 首だけじゃなくて 腰、太もも、ふくらはぎとかも使えるらしいですよ・・・。



anbun130612-03.jpg


ほんと 無駄遣いにならなきゃいいけどね。

そしたら yoshiaが 「楽天のポイントで買ったけん!」って。

明細みたら カードの支払いが 4円だった。
後 4ポイントなかったのかよ~(泣)


あんぶん とりあえず お風呂に入れようか・・・。
くちゃい、くちゃい・・・だもんね。



今日のトッピングごはん
anbun130612-01.jpg

あんぶん 歯磨き ✕



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
そちらは曇り?
こっちは晴天でものすごく暑いです。
真夏の暑さです。

リアンもすぐにしっとりベタッとしてきます。
洗いたてはさらさらなんだけどね。
あんぶんちゃん、スッキリしたかな?
  • 2013/06/13 16:08
  • リアンママ
  • URL
こんばんは~
あー!そのマッサージね何年か前に
パパにプレゼントしたよ♪
ってtoshiさんちの方が最新でよさそうだけど♪
でも結構強くて気持ちいいんだよね♪
しかも4円で買えたなら素敵だわ☆♪

  • 2013/06/13 22:55
  • ☆ゆみ☆
  • URL
気持ちさそう
首とか足とか
マッサージ好き
それも4円ならいいなあ

シャンプーの後
ちょこらを触ると気持ちいい
すぐ、よごれるけど
これって撫ですぎと思っちゃう
私もね、今毎日整形通いなんだけど
ネットで器具買おうかなあ。
暑い中、遠くまで歩かなくちゃならないのが
すごくつらいので・・・
使用感教えてね。
それ、無駄にはならないような気がするな。
だって、肩って凄くこらない?
私、24時間それしててもいい位、
いつも肩こってるの。
yoshiaさん、ナイスよぉ~っ
  • 2013/06/14 07:05
  • 空天まま
  • URL
こちらはしばらくおひさまが出てないのよぉ。
その上、雨が降ってるの。
洗濯ものが部屋にたーーーーくさん。
部屋干し洗剤にお日様の香りの柔軟剤なんじゃけど
やっぱり、なんだかくちゃ~い我が家・・・。

マフィンは本日トリミング。
いってきま~す。
  • 2013/06/14 08:06
  • はるちゃんぴっ
  • URL
4円!!ぷぷぷっ…
私も肩腰背中バッキバキなのでマッサージ器欲しいなぁ~

リリオも昨日お風呂に入りましたが
一人ではなかなか上手くできなくて
終わったら私が汗だくでくちゃいくちゃいでした…(><)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
