anbundayori-nov.jpg

お風呂の後は 雷が落ちる。。。


一人でお風呂に入れるの 面倒だったから 夜 yoshiaに入れてもらいました~。

toshiは 乾かし係。
早く 乾くように 冷風と温風攻撃っ。

ぶんたん 不思議そうに こっちにあたったり あっちにあたったり
顔を向けてました~(笑)


anbun130613-06.jpg 


ぷっ ぶんたん 怒っとーと?




anbun130613-07.jpg 


あっ そんな顔か・・・(^^♪



この後 あんずが上がって来て 乾かすのだけど ぶんたんがちょっかいかけたり
走り回ったり・・・。




anbun130613-08.jpg 


まだ 乾いてない~。

誰も 外 いないし・・・ (#`-_ゝ-)ピキ



anbun130613-09.jpg 


せっかく 綺麗にしたのに 暴れるな~ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


「あんずっ! ぶんたん!」


anbun130613-10.jpg 


反省してるなら よろしい・・・。


お風呂はいったばかりだけど 土曜日 トリミングでーす。
電話したら 午後3時から あいてました~。



今日のトッピングごはん

anbun130613-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんばんは~
わかりますよ!
2わんを1人で入れようって中々の
決心がないと出来ないですよね(笑)
うちもパパが入れて私が乾かす担当です♪

きゃはは~気持ちよかったらから
興奮しちゃったのかな?
ママに怒られるのはどこも一緒だね♪
  • 2013/06/14 22:16
  • ☆ゆみ☆
  • URL
冷風を送ってるのは何にかな?
早く乾きそうですね。ワンコ用なの?
リアンは肌が弱いのでドライヤー無しで
自然乾燥してるので冷風機が気になるなぁ~

洗ってトップを結んだ途端にグリグリするよね。
怒りたい気持ちわかるなぁ~
  • 2013/06/14 22:24
  • リアンママ
  • URL
乾かす時って、
toshiちゃん、いつもそうやってるの?
我が家は絶対じっとしていないから無理よぉ~
洗濯機の上にのっけて、
1ワンづつドライヤーで乾かしてるんだけど、
そこでも暴れるんだもの。
リアンママさんも言ってるけど、
せっかくトップを結んでもグリグリされると怒りたくなる、
うん、凄く納得っ
  • 2013/06/14 23:49
  • 空天まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)