anbundayori-nov.jpg

 


トリミング後の写真 あんず♪



土曜日のトリミング後の写真です。


あんず編

耳の飾り毛をどうするか迷ったけど 今回もとりあえず伸ばすことに。
重いかな~って気もするけど・・・。

ボディは お腹ギリギリくらいにカット。




anbun130616-02.jpg  

あれ もう 乱れて 目の上の毛 落ちてるし・・・
水飲んで 口の周り濡れてるし・・・(汗)




anbun130616-03.jpg 


ずいぶん トップもサイドも伸びたな~。

まつ毛も 残ってますよ~。




anbun130616-04.jpg 


相変わらず 鼻の周りは黒いけど(笑)




anbun130616-06.jpg 



長めのマズルも 少し短く見えるようになったかも。




anbun130616-05.jpg 


いずれ 耳も剃って ボディもバリカンいれようかな~と 思ってるけど・・・。

似合う長さって どれくらいかな~。



今日のトッピングごはん

anbun130616-01.jpg

あんぶん 歯磨き ✕



今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
