anbundayori-nov.jpg

暑い夏の寝方の工夫???



い草のラグの上に乗るのを嫌がってたぶんたん。

ついに・・・




anbun130618-03.jpg 


気持ち良さそうに 寝てますよ~ ( 艸`*)ププッ

蒸し暑くなってきたからね。



でも あんずは もっと すごいです。




anbun130618-02.jpg 



ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

なになに 頭寒足熱???

おもしろいな~。




toshi130618-02a.jpg 


マハロさんが リニューアルオープンしたので ランチに行ってきました。→こちら
以前より 店内もテラスも広くなって とっても素敵です。

テラス席の屋根も大きくなったので 少しの雨や陽射しの強いこれからの季節も大丈夫そうです。
もちろん テラス席はワンコOK~。
あんぶん 連れて行きたいな~。






今日のトッピングごはん

anbun130618-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)