anbundayori-nov.jpg

 


ダイエットしてないのに痩せてたあんぶんと混合ワクチン



梅雨らしくなってきた あんぶん地方です。

小雨の中 混合ワクチンをしてもらいに行ってきました。


anbun130625-04.jpg 


あんぶんは 9種混合です。

嫌がらずに お利口さんに 打ってもらいました~。

でも・・・・ (-_-;)

車から 降りる時 病院の待合室では 興奮して 大暴れ。
車から降りる時 相変わらず 置いていかれないようにと 我先に降りろうとして危ないんです。
毎回 車から出るのに 10分以上 かかるんだから・・・(・∀・i)タラー・・・


そうそう・・・
3月の健康診断 の時よりも あんぶん 体重が減ってました。
血液検査の結果で 食事を見直したからかな~。



anbun130625-02.jpg 


あんず 3月の2.8kgから 2.6kgになってました。
200g減。 




anbun130625-03.jpg 


なんと ぶんたんも同じように 200g減で 2.5kgから2.3kgでした~。

何か 面白いね。
同じように食べて 運動して 寝るから 一緒なんだね(笑)

デカヨーキーだから 体重少なすぎかな~と心配だけど 先生曰く 大丈夫だって。

カラーを外すの忘れて 量ったから 微妙にもう少し 少ないかもね。
まっ どっちにしても 健康で痩せてるんだから 羨ましい限りです。



anbun130625-05.jpg 


ガーーー(TДT|||)ーーーン

し、しかたないのよ。
40過ぎたら 減らないのよ。。。

あんたたちも あと何年かしたら わかるわよ~。

なんて 言い訳しないで 頑張るっ。





今日のトッピングごはん

anbun130625-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇


ワクチン接種をした時は しばらく 解毒作用の強い食材を取り入れたいと思います。
かぼちゃで デトックス♪





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
