anbundayori-nov.jpg

 


だって 1,000円なんだもん♪


SALEだったから 買ってみた。


anbun130627-02.jpg
 


初めて プレサーモC-25加工の服 買ってみた。

yoshiaが 「また 変なの買って!」とか 言った。゜(*`3´)ブゥ゜。

だって 1着 1,000円だったんだも~ん。
試してみたかったのよ~。
本当に 25℃をたもって 涼しいのかな~???





サイズ違いで 買ってみたら・・・

あんずは 胴回りが大きくて ぶんたんは 着丈が短くて・・・(-_-;)




anbun130627-03.jpg 


とりあえず 着れるけど・・・。



やる気が出たら あんずのは 胴回りを小さくしてみようかな~。

えっと ぶんたんのは・・・


丈をたしてみる?

ありゃ 違う生地でやったら 意味ないか・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ





今日のトッピングごはん


anbun130627-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇



今日も訪問ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
