anbundayori-nov.jpg

夏はやっぱり これ・・・バトル開始!



むし暑かったり 肌寒かったり・・・ 
早く 梅雨明けしてほしいな~。

・・・で 夏といえば 

anbun130630-02.jpg 



やっぱり これでしょう!

いやー 生ビールも 欲しいね~ (●´艸`)フ゛ハッ




anbun130630-03.jpg 


あんぶんも 喜んで 恒例の追いかけっこでーす。

新しいおもちゃがきたらは 必ず ぶんたんが 持って逃げて 追いかけごっこをするのが
あんぶん流でーすヾ(≧∇≦)〃

 


anbun130630-04.jpg 

ソファがなくなって 初めての 本格的追いかけっこかな~。





anbun130630-06.jpg 



ソファがあるときみたいに 思いっきり走り回らないな~と思ってたけど
今日は 走ってま~す。




anbun130630-07.jpg 


ぷっ ぶんたん 見つかった。





anbun130630-08.jpg 



逃げろ~。





anbun130630-11.jpg 


ただ 追いかけて逃げるだけじゃなくて 結構 頭も使ってるんですよ。




anbun130630-09.jpg 


どこかに隠れて 待ち伏せしたり、追いかけてて 急に反対方向に回ってみたり・・・。







anbun130630-10.jpg 



あはは あんず いなくなっちゃったね (^m^ )クスッ  



ぶんたん 後ろっ あぶなーい!




anbun130630-05.jpg 

どっちも 頑張れ~!





anbun130630-12.jpg 


そうだよ~。

ぶんたん そろそろ あんずの番だよ。




anbun130630-14.jpg 



ありゃ、全然 貸す気ないね。




anbun130630-13.jpg 


あんず 反撃だ~ \(>0<)/ 



ぷっ ぶんたん 挑発してるね。

つづく。






今日のトッピングごはん

anbun130630-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)