anbundayori-nov.jpg

雷がへっちゃらなあんぶん。



雨が凄く降った一日でした。

久しぶりに 大きな雷も~ \(>o<)/ギャーッ!

でも あんぶんは 今まで雷を怖がったことがないんですよ~。
普通 ワンコは雷や花火とか大きな音が苦手なのにね。
2歳を過ぎたから だんだん怖いと感じてくるかな~と思ってたんだけど・・・。




anbun20130703-02.jpg 


ひえ~ ゴロゴロいってるよ~。





anbun20130703-03.jpg 


 (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


おいおい 落ちたよ、今の。
絶対 近くに落ちたよ~。 

あんず 聞こえてる?



anbun20130703-04.jpg 


( ̄△ ̄;)エッ・・?

寝るん・・・。





anbun20130703-05.jpg 


ぶんたんは びっくりしたよね~?





anbun20130703-06.jpg 


雷が落ちたよっ。
絶対 落ちたよ~。

怖かったよね。
すごかったよね~。



anbun20130703-07.jpg 


( ̄o ̄) え?


ち ちがう~(≧◇≦)!


結局 怖かったのはtoshiだけでした。
何であんぶん 怖がらないのかな~???





今日のトッピングごはん

anbun20130703-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)