anbundayori-nov.jpg

 


団子作戦 失敗!


月に一度のフィラリアの薬は 喜んで食べるけど ダニのお薬は・・・。

前回 お団子にした中に入れたら 上手く食べてくれたので 今回もしてみました。



anbun20130704-02.jpg 

ジャガイモと煮りんごを混ぜて お団子。
蜂蜜入り♪
でも さつま芋じゃないから お味の方は・・・ (>△<Uu


まあ でも大丈夫でしょう・・・と あげてみたんだけど。



anbun20130704-03.jpg 


ありゃ ぶんたん 出してるよ~ ( ´д`)ぇ~




anbun20130704-04.jpg 



えっ あんずも?





anbun20130704-06.jpg 


あんずは もう一度 くるんで口の中に押し込んだら 食べてくれたけど・・・。

ぶんたんは 何度やっても口から出すし そのうちに口を開けなくなって大変~。
つぶして 蜂蜜かけて 何とか食べたけど。



anbun20130704-05.jpg


うー 飲み薬じゃなくて 来月は フロントラインにするかな~。

使いたくないけど・・・。




今日のトッピングごはん

anbun20130704-01.jpg 

あんぶん 歯磨き 〇






今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
