anbundayori-nov.jpg

今週いったお散歩写真♪



土曜日も朝から 雨がよく降りました。
お散歩もあまり行けなかった1週間だったな~。



デジカメにお散歩の写真がありました~。


6月30日のお散歩♪



anbun20130706-02.jpg 



田んぼのが苗 ずいぶん伸びてきました~。





anbun20130706-03.jpg 



田んぼの緑が綺麗で お散歩も気持ちいい♪




anbun20130706-04.jpg 


お散歩中に めったにワンコと会わないけど この日はご挨拶できました~。






anbun20130706-05.jpg 


近所のおばあちゃん。

朝から晩まで 毎日 畑仕事してます。
少々の雨でもへっちゃら。
いつ見ても 畑にいるの。
すごいよね~。
働き者です♪


でも 話しかけると・・・長いです(笑)
しかも 同じ話ばかりするので 何年も話してるのに 会話の内容は一緒です・・・(汗)



とれたてのお野菜もくれます。

とっても かわいいおばあちゃんです♪ 




7月5日のお散歩♪

anbun20130706-06.jpg 



たぶん 7月2日の朝も 雨降る前にお散歩行ったかな~。




anbun20130706-07.jpg 


金曜日は 雨降らなかったけど 風が強かった~。





anbun20130706-08.jpg 


散歩から帰ってきて 家の庭で・・・。





anbun20130706-09.jpg 


草と植えっぱなしの植物が すごいことになってます・・・汗。


泣きたいっ。



anbun20130706-10.jpg 


家の前の田んぼ。

白鷺さん 一日中 たってます。





今日のトッピングごはん

anbun20130706-01.jpg


あんぶん 歯磨き ✕




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)