anbundayori-nov.jpg

寝たふり?


七夕・・・ すっかり忘れてた あんぶん一家でした。

ちょっとお出かけしたので あんぶんは お留守番の一日でした。
クーラーの中で 気持ちよく寝てたのかな~。

電気代も心配だけど 留守中に停電とかクーラーが壊れたりしないかな・・・と 毎回 心配。



anbun20130707-02.jpg 


ぶんたん 得意のへそ天で 気持ち良さそうに寝てますよ~。


そこに・・・



anbun20130707-03.jpg 


あんずが ちょっかいかけに行きました。





anbun20130707-04.jpg 


あらら ぶんたん 寝たふり? ( *´艸`)クスッ♪





anbun20130707-05.jpg 


ぶんたん るんるん♪で寝てたの見られたのが 恥ずかしかったのかもね~。


・・・と toshiの勝手な想像だけどね(笑)

本当は どんな会話してるのかな~。(o^ ^o) /





今日のトッピングごはん

anbun20130707-01.jpg 


あんぶん 歯磨き 〇




今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)