anbundayori-nov.jpg

お気に入りのDHCのペット食品♪


DHCの健康食品が 届きました~。




anbun20130712-02.jpg 



いつも注文してる ゼリー。
95%が水分だから 外出時や散歩後の水分補給にとっても便利♪

あんずは よくお水を飲むけど ぶんたんはあまり飲まないので これは助かります。
凍らしておけば  外出時にも美味しく食べれるね~♪






anbun20130712-03.jpg 


べべが食事を食べれなくなってきた頃に 愛用してたフリーズドライタイプの主食と一緒に食べるおかず♪
お水かぬるま湯をかけるだけで 美味しい手作りトッピングごはんになっちゃう。
忙しくて 作れない時には 便利だね。


あんぶんは 初めて食べまーす。



新しく「牛スジ肉と野菜」ってのも出てます。
今回は たのまなかったけど。


届いた日から 「ゼリー」も「グルメナおかず」もセールになってました~(-_-;)
10月9日までかな。→こちら

買いだめしとかなくっちゃ。




anbun20130712-04.jpg


よかったね~♪






今日のトッピングごはん

anbun20130712-01.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)