anbundayori-nov.jpg

バジル初めての結婚式で・・・。



結婚式 バジル編でーす。



anbun20130715-16.jpg 


2013.7.14 弟Mの結婚式&披露宴 (S100で撮影)






anbun20130715-07.jpg 


バジルも今日のために かわいいドレスを買ってもらいました。
自分でピンクのドレスを選んだって。





anbun20130715-08.jpg 


初めての披露宴の食事に「こんな美味しい食べ物 生れて初めてよ。」
とでも言ってるのかしら?・・・(○´艸`)フ゜ッ



anbun20130715-09.jpg 


なーんか いろんな顔して食べてたら・・・

「バジルちゃーん」って 司会の人に呼ばれたよ。




anbun20130715-10.jpg 


新郎のお色直しの退場に バジルも一緒に退場するんだって。

バジル カメラに ピースして余裕~(笑)





anbun20130715-11.jpg 


最後は 「はーい、タッチっ♪」で 終了~。





anbun20130715-12.jpg 


はーい バッチリでした♪



anbun20130715-13.jpg 


パパとママも一緒に記念写真を撮って・・・。




anbun20130715-14.jpg 


バジル2歳 初めてがいっぱいの一日でした。

ちなみに式の間は 寝てたよ・・・(*≧m≦*)プププw




anbun20130715-06.jpg 


可愛いドレスで モデルさん♪




anbun20130715-02.jpg 


本当のドレスを着る日も あっという間に来るんだろうね。





anbun20130715-05.jpg 


そう バジルぱぱに言ったら・・・




anbun20130715-04.jpg 


もう 泣きそうな顔してたよ。(○´艸`)




anbun20130715-03.jpg 


ほんと あっという間だろうね~。





anbun20130715-15.jpg 


花嫁さん 綺麗だったよ~。

ほんと 花嫁さんって 一番輝いてる瞬間だよね。




anbun20130715-17.jpg 


うんうん、女子はみんな 素敵なドレスを着るとお姫さまになるのよ~。

いくつになってもね~(o^ ^o) /




今日のトッピングごはん

anbun20130715-01.jpg




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)