anbundayori-nov.jpg

 


かわいいから そのままにしとこうかな(笑)



ごはんの後 すっかり忘れてて・・・


ふと見たら


anbun20130718-03.jpg 


あんずが スヌードしたまま 横になってくつろいでたよ。(^^;)



はずしてあげるの 忘れてた~。




anbun20130718-08.jpg 



つけてても もう気にならなくなったんだね。


はずしてたら ぶんたんもやって来た。



anbun20130718-07.jpg 


あれっ ぶんたん 今日は 自分ではずさなかったんだ~。


あはは ぶんたん 似合うね~。

かわいいから このままにしとこうかな (o^^o)ふふっ♪




今日の散歩

anbun20130718-02.jpg 


am5:45 朝の散歩

 
ビニールハウスをのぞいたら 中は 観葉植物の苗がいっぱい。

すごーい。




今日のトッピングごはん

anbun20130718-01.jpg







今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
