anbundayori-nov.jpg

 


あまちゃんのオープニング曲が合図?


朝 8時。

NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」のオープニング曲が始まったら・・・

遊びだすあんぶん。

ポチっと スイッチが入るようで・・・。
最近 ずっとそうです。


確かに 何かテンション上がる曲だもんね♪

ちなみにtoshiは フープ回しながらみてま~す。 (*´艸`*)ァハ♪



anbun20130719-02.jpg 


毎回 泣きながら見てるtoshiですが・・・

肝心の場面で あんぶんがガウガウやるから 全然 台詞が聞こえない。






anbun20130719-03.jpg 


もぉ~ 春子が鈴鹿ひろ美の影武者として歌ってたんだよ~。

今から 潮騒のメモリー歌うよ~。

って、うるさーい ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


ほんと 洗濯機の音とあんぶんの暴れる音で ゆっくりみれやしない・・・。


で 急に静かになったと思ったら・・・



anbun20130719-04.jpg 


こてっ・・・と 寝ております。


お願いだから あまちゃんの15分間以外で暴れてくれないかな~。





今日のお散歩
anbun20130719-01a.jpg 
土手に咲いてた朝顔。
葉っぱが穴だらけ・・・ヾ(*´∀`*)ノ






今日のトッピングごはん

anbun20130719-05.jpg 







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
