anbundayori-nov.jpg

 


今日はトリミングの日でした。


土曜日 朝10時から トリミングでした。
いつも遅刻しちゃうから 今日は早く行って お店の周りをちょっと散歩しました。

今回は あんずのカットをちょっとかえたくて・・・。
本をみながら トリマーさんといろいろ相談してちょっとイメチェンです。



anbun20130720-03.jpg 


トリミングから帰ってきたら すぐに寝ちゃった。

温泉入ったから お昼寝気分だね♪






anbun20130720-05.jpg 


起きたら 暴れてるし・・・(-_-;)





anbun20130720-04.jpg  



サラサラ気持ちいいから toshiもいつもよりいっぱい触っちゃう♪



あんず どこが変わったかわかるかな?


トリミング後の写真は また後ほど・・・。
 






今日のお散歩
anbun20130720-02.jpg
ケイトウの苗 ずいぶん大きくなったね♪ 





今日のトッピングごはん

anbun20130720-01.jpg 





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
