anbundayori-nov.jpg

 


トリミング後の写真♪



土曜日のトリミング後の写真です。
すぐに写真 撮らなかったから すでにボサボサになっておりますが・・・汗。


まずは ぶんたんで~す。

anbun20130721-05.jpg 


耳の飾り毛をどうしようか迷ったけど 今回もとりあえずそのままに。
耳の毛の量が少ないみたいで 伸びない部分があるんだよね~。






anbun20130721-06.jpg 



 可愛い~♪




anbun20130721-04.jpg 




これも かわいい~♪



はい、親バカですっ。




anbun20130721-10.jpg 


背中はバリカン5mm。
もっと短くしようかと思ったけど 直射日光が直接当たると 短い方が余計 暑いと聞いたのでやめました。

尻尾はずっと切ってなくて フサフサ♪

お尻と後ろ足のつけねを いつもより短めにお願いしました。





つぎは ちょっとイメチェンした あんずで~す。




anbun20130721-07.jpg 



今回 一番変えたところは 耳です。

耳は剃らず 全部伸ばそうと思ってたけど 剃りました。
ピンと立った耳が かわいい~♪




anbun20130721-09.jpg 


横顔はこんな感じ。
口周りだけ丸くカットしてもらいました。
頬の毛は 伸ばし中。



anbun20130721-11.jpg 

 


顎の下、胸あたりが重い感じだったので 短く切ってもらいました。
一気に体を短くするのは 勇気がいるので 2cmくらい残るように背中も切ってもらいました。


すっきりなりました~。





anbun20130721-12.jpg  


あんずも尻尾は ずっと切ってません。

ロングのコートも憧れるけど やっぱりtoshiには無理かな~。
ちなみにtoshiも20年ぶりぐらいに ショートヘアにしました。
かなり 短いですよ~。
長い髪のtoshiしか見たことないトリマーさんも「切りましたね~。」ってちょっとびっくりしてたかな。(笑)
今 どこに行っても びっくりされますよん♪



anbun20130721-08.jpg  


あんずもイメチェンして 可愛くなりました~。


可愛い~♪


親バカの親バカでーす。


ドッグマートさん いつもありがとうございまーす。




anbun20130721-13.jpg 


ぶんたん もう写真撮影は 終わったよ~。(o^ ^o) /






今日のお散歩
anbun20130721-02.jpg
 
anbun20130721-03.jpg 

もこもこ雲がきれいだったよ~♪





今日のトッピングごはん

anbun20130721-01.jpg 







今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
