anbundayori-nov.jpg

ピシッと整列。


フィラリアの薬を28日に飲むようにしてたのに忘れたから 29日に食べました。
チュアブルタイプだから あんぶんは大好き♪
「いる?」って言ったら 急いでオスワリしてもらえるのを待ちまーす。



anbun20130729-04.jpg 


おぉ 久しぶりに 縦に整列~ ( 艸`*)ププッ

パピーの頃 オスワリ教えてたら 必ず ぶんたんがあんずの後ろに座ってたな~。





anbun20130729-05.jpg 


この急いで 座る様子が 面白い~。





anbun20130729-06.jpg 


必死っ ( ´艸`)ムププ





anbun20130729-07.jpg 


そして もらえるまで じっと 我慢っ (´_ゝ`)クッククク・・




anbun20130729-08.jpg 


でも もらったら 一瞬で食べ終わっちゃうんだよね。

せっかくもらったんだから 味わって食べればいいのにね~。







今日のお散歩
anbun20130729-01.jpg 

ずんずん 進む。。。





今日のトッピングごはん


anbun20130729-02.jpg





今日も訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)