anbundayori-nov.jpg

あんぶんはハワイのお土産 貰えるかな~?


弟がハワイのお土産を持ってきてくれました。


anbun20130730-02.jpg 

マウナロアのマカダミアナッツとコナビール。

嬉し~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




anbun20130730-03.jpg 

ホノルルクッキーとラウハラのミニバッグに入ってるのは 
マンゴー・ココナッツのボディウォッシュとローションだよ。

パイナップルの箱はプラスチックだから 食べた後も使えるからいいな♪
何いれよっかな~。

大好きなハワイのお土産にルンルンで~す ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




anbun20130730-04.jpg 


先週 yoshiaがちょうどマウナロアのナッツ食べたいって言ってたんだよね。
そんで輸入食品のお店 2店舗みてもなかったんだよね~。
前はコストコで買ってたけど 最近 コストコ行ってなかったし。


仕事から帰ってきたyoshiaは大喜びで 早速 いただきま~す♪


・・・そこへ わが家の食いしん坊さんたちがテーブルの下にやってきましたよん。


anbun20130730-05.jpg 


きたきた・・・




anbun20130730-06.jpg 



こっちも きたきた・・・




anbun20130730-07.jpg 



お鼻をクンクンしてますよん。





anbun20130730-08.jpg 


あげませんよ~ (((*≧艸≦)ププッ





今日のトッピングごはん

anbun20130730-01.jpg 




今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)